思い通り

2.68ct ブラックオパールPTリング(^_−)−☆

 

すごいブラックオパールだと思いません(≧∇≦)

 

ブラックオパールの模様を斑(ふ)と呼びます。

 

様々な色と形の斑が入り混じり、他にはない唯一無二の表情を見せるのがブラックオパールの醍醐味です。

 

そして、色だけではなく、独特な光り方や遊色効果と言われる色の変化など、この石の魅力は実に奥が深いものです。

 

宇宙に存在するすべての色を凝縮したようなこのブラックオパール。

 

母岩の黒とも相まって、宇宙空間を彷徨っているようにさえ感じます。

 

現実化の石ブラックオパール。

 

このブラックオパールは、その中でもより強いエネルギーを発し、持つ人の強い意志を形にする手助けをしてくれそうな石です。

 

そして、このリングには、ブラックオパールのエネルギーをより高めるためのちょっとした仕掛けを施しております(^o^)

 

リングの裏にエメラルドがセッティングされているのです。

 

それも、脇石サイズのものではなく、エメラルドカットの主役級エメラルド(≧∇≦)

 

もったいない気もしますが、カッコいいですよね(^_−)−☆

 

リング裏にエメラルドを入れたいとのオーナーさまの意向でこうなりました。

 

あらゆる豊かさを現実化するリング💍がここに出来上がりました。

 

オーナーさまは、もともと現実化する力と、強い意志の持ち主。

 

そんな彼女がこのリングを身に着けて想像する世界はいったいどんなものなのかがとても楽しみです。

 

彼女にとっての豊かだと感じるものが、彼女に降り注ぎ、その豊かさの中で彼女の願いが様々な形で現実化し、彼女自身がより輝いていくことでしょう。

 

そして、そんな彼女の大きなエネルギーと共鳴するたくさんの人を引き連れて、彼女のマイワールドが拡大していくことでしょう。

 

人生は思い通りにならないことだらけ、望んだ通りにならないことなんていくらでもあります。

 

でも、それを受け入れた上でも、人生で実現したい何かをあきらめずに純粋に信じる力。

 

それこそが真の豊かさにつながる力であり、望みを叶えていく力です。

 

思い通りにならない力に抗う力よりも、思い通りにならなくても純粋さを失わない力。

 

その力につながれた時、そこには思い通りを越え、思った以上の人生が待っていることでしょう。

 

彼女がこれから体験するのは、きっと思った以上の豊かさでしょう(^_−)−☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です