溢れる愛と豊かさ

4.64ct ステラエスペランサPTペンダント(^_−)−☆

 

ハート型が可愛らしいペンダントです♬

 

祝福の石ステラエスペランサ💎

 

大粒のステラエスペランサが、柔らかさの中にしっかりとした安定感と安心感もたらしてくれるのを感じます。

 

そして、ハートから愛が溢れ出し、周囲の人たちまで癒していくようなイメージを受けます。

 

このペンダントを身につけたオーナーさまから溢れ出す愛によって周囲が癒され、そんな彼女の元にもたくさんの愛が降り注ぐことでしょう。

 

この世に生まれてくるということはそれだけでめでたいことです。

 

それだけで祝福に値することのはずです。

 

しかし、一年近く母親の意識を共有して生まれてくるプロセスの中で、100%祝福だけを感じて生まれてくる人はいないでしょう。

 

母親の喜びを共有すると同時に、不安や恐れなども共有してきているのですから。

 

この世に生まれてきた時点で、自分自身が祝福されていないのではないかとか、生まれてこなければよかったのではないかという不安をどこかでいだいているのではないでしょうか?

 

 自分の存在が祝福されていないのではないか?

 自分は生まれてくるべきじゃなかったのではないか?

 自分が生まれたせいで両親が苦しんでいるのではないか?

 

というような漠然とした疑問や不安は、そう感じるに足る理由があったというより、生まれたときにはすでに存在しているものなんだと思います。

 

そして、自分が体験していることの中で、その疑問や不安をさらに強めたり、弱まったりしながら今に至る。

 

自分の体験の中から、自分自身を好意的に受け入れられるような刺激を多く感じてきた人は、自己肯定感が高く、自分の存在が祝福されている感じ、何かに守られている感じがしている。

 

その逆の刺激を多く感じてきた人は、当然自己肯定感が低く、疎外感と不安を感じて生きていることでしょう。

 

当然どちらか一方だけということはなく、どちらかに偏るとその傾向が強く現れます。

 

多くの場合は拮抗していて、自分でもどちらなのかわからないのではないでしょうか?

 

そもそも私という存在はこの世界に生まれてきただけで100%祝福されるべき存在です。

 

神が存在するのであれば、誰にでも等しく、その祝福が降り注いでいるはずです。

 

しかし、当の本人が、自分自身はその祝福を受けるに足りない存在だと結論付けているとしたら、その祝福は受け取れません。

 

受け取り可能な条件を作っているのもそれとほとんど変わらないでしょう。

 

自分自身の「自分に対する評価」が変わらないことには無理です。

 

無条件の祝福を受け取ることは実はかなり難しく、ありがたい経典を実践することや、聖人君子を目指すことだけでは決してたどりつけないでしょう。

 

自分自身が、ありのままの自分を無条件に受け入れることができるようになった時、自然と祝福されているのを感じる。

 

祝福とは、自分自身が自分を真に受け入れたときに感じる最高の贈り物です。

 

その真の意味は、実際にそれを体験した時にしか理解できません(^_−)−☆

 

 

ステラエスペランサは、その受け入れの準備ができた人にしかフィットしない石です。

 

このペンダントのオーナーさまもその準備ができたお一人。

 

以前は、豊かさや愛を受け取ることにたくさんの条件付をしていました。

 

条件をクリアしたから受け取ってもいい、その条件をクリアするまでは受け取ってはいけない、受け取ったからには条件をクリアしなければならない。

 

無意識でそんな感覚で生きていたはずです。

 

しかし、自分自身に対する意識が変化したことによって、無条件で受け取ってもいいということが少しづつ理解できてきたことと思います。

 

このステラエスペランサと共鳴した彼女は、もうすでにたくさんの豊かさと愛の中に存在している自分に気づいているはずです。

 

条件をクリアしなくても、ないをやってもやらなくても、どんなに怠けていようと、それは常に自分に降り注いでいる。

 

そう感じたとき、もしかしたら少し怖くなったり、何をすればいいのかわからなくなったりするかもしれません。

 

そんな時こそ、このステラエスペランサが強くサポートしてくれるでしょう(^_−)−☆

 

宝石から注がれる無条件の愛を受け取り、自分から溢れる無条件の愛で癒されてください。

 

彼女がもうすでに自分の中にある豊かさと愛につながったとき、現実も大きく変化していくことでしょう(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です