ファンシーカラータンザナイトのプラチナペンダント。
非加熱のタンザナイトは多色性があり、この石は、青、紫、赤の三色が神秘的に混ざり合い、角度や光の当たり方によって微妙な色合いが顔を出します。
それは、冷静さと神聖さとパワフルさが絶妙にバランスされたエネルギーを放ちます。
そして石を彩るペンダント枠もそのエネルギーをより高めて、その存在感が際立っています。
オーナーさまは、このペンダントの見た目どおりにエレガントで豪華な存在感を放つ方ですが、その見た目以上に、秘めた強い意思と、高い精神性を持った方です。
見た目の美しさを持って生まれた人は、自分の美しさを否定する
強い意思を持って生まれた人は、自分の強さを否定する
高い精神性を持って生まれた人は、自分の純粋性を否定する
これは、たくさんのクライアントの方々と出会って感じている「あるある」で、もうほとんど確信に近いことです。
持って生まれたギフトは、一旦否定するというプロセスを経ることでさらに磨かれるのかもしれません。
自分の知らない自分
自分が嫌っている自分
自分にはないと思っている自分
の中にこそ、本当の自分の姿が眠っているはずです。
このタンザナイトは、彼女の内側に眠っている、聡明なところ、精神性の高さ、現実化の力を引き出してくれることと思います。
それはもともと持っているものであり、彼女らしさの一部に過ぎません。
それでも、これまで閉じ込めているつもりでも滲み出ていたそれらのエネルギーが、リミッターが外れて放たれることで、より彼女らしさが輝き出すことでしょう。
もちろん、現実も大きく動いていくことでしょう。
とっても楽しみです!