宝石のエネルギーを感じる会 @ Sendai

12月18日、仙台において「宝石のエネルギーを感じる会」を開催します^o^

 

激動の2022年も残すところわずかになってしまいました。

 

今年一年を振り返っていかがだったでしょうか?

 

来年2023年は、今年と比べると平穏ですが、古いものが終わり、新しい時代にシフトするエネルギーが加速します。

 

これまでの常識が通用しなくなる反面、自由な意識がより現実化しやすい年になるでしょう。

 

無意識のうちに自分を縛っているさまざまなエネルギーは、今後はより強く自分の人生の行く末を狭めます。

 

逆に、制限を外して自由になったエネルギーは、よりイキイキと人生を進ませる原動力となることでしょう。

 

激動の2022年を経て、今の自分のエネルギー状態がどのようなものなのかを知り、新しい時代に向けて、魂が望む道筋はどんなものなのかを、宝石のエネルギーを通して確認しに来ませんか?

 

純粋なエネルギー体である宝石は、あらゆるものを明らかにしてくれます。

 

今年の締めくくりにぜひ、宝石と私たちに会いにいらしてください(^_−)−☆

 

お会いできるのを楽しみにしてます♪

 

宝石のエネルギーを感じる会 @ Sendai  *************************

日時 2022年12月18日(日)13:00〜15:00

場所  仙台市内(お申し込み時にお知らせいたします)

参加費 5,000円

お申し込み miyagiakira.jp@gmail.com

************************************************************** 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です