愛の深さを感じる石

0.495ct パパラチアPGリング(^_−)−☆

 

プリンセスカットのパパラチアがピンクゴールドの枠にとても合っています。

 

濃いピンクと鮮やかなオレンジがなんともエレガント(≧∇≦)

 

そして強い輝きがこの石の力強さを一層高めています。

 

キングオブサファイヤに名に相応しい気品と荘厳さも感じる美しいパパラチアです。

 

このリングが仕上がってきたとき、このリングのエネルギーで、涙が溢れるような感動をおぼえました。

 

久美子さんんが見たときも同じように感じたらしく、「なんだか泣けてくるね」と言っていました。

 

深い愛情に包まれるような感覚と、その愛の深さと広さに心を動かされるような感じです。

 

 

このリングのオーナーさまは、遠方にお住まいの方のため、オンラインでのフィッティングを行いました。

 

事前に、「今年亡くなったご主人が、彼女のためにアクセサリーを買おうと準備していてくれたお金があり、それでアクセサリーを作りたい。」ということを伺っていました。

 

どんな石が合うのかを事前に遠隔でフィッティングしたところ、どの石もエネルギーの流れが良い、宝石との相性が良い方であることがわかりました。

 

その中で最も合うのがパパラチアでした。

 

フィッティング当日、オンラインなので実際に触っていただくことができないながら、宝石のエネルギーはしっかりと感じていただけました。

 

そしてこのパパラチアは、体が熱くなるくらいそのエネルギーを体感してくださったようです。

 

そして印象的だったのは、パパラチアのテーマのお話をしたとき。

 

パパラチアはお姫様の石。

 

お姫様とは、「自分の願望や夢を表現し、それを周囲の人々から叶えようとして働いてくれることで豊かになり、周囲の人はそれを叶えることが喜びになる。」そんな存在です。

 

パパラチアを持つということは、自分自身がそんな存在であることを思い出すことです。

 

というようなことを言うと、「それは主人が私にしてくれていたことです。」と彼女がおっしゃいました。

 

素敵な関係を築いていたことがよくわかる、印象的な言葉でした。

 

このリングが仕上がってきたときに感じ感動は、そのエピソードを知っていたからということもあるでしょうが、その愛情の深さをエネルギーとしてリアルに感じたからだと思います。

 

肉体がこの世を離れても、今生きている人に残せるものがある。

 

エネルギーは、時間も時空も次元も超えます。

 

生きているうちに交わしたエネルギー。

 

その延長線上でエネルギーは交流し続けます。

 

生きているうちに築いた素敵な関係性、深い愛情交流は、身体がなくとも交流し続けるんだと思います。

 

このリングを通してそれが間違いないことだと確信しました。

 

オーナーさまとご主人が二人の関係性の中で交わした深い愛情のエネルギーを、がこのパパラチアのエネルギーを通して感じさせていただきました。

 

このリングのオーナーさまは、これからの時代のリーダーになっていくような存在です。

 

たくさんの人に影響を与え、誰かの力になり、後押しをするような存在。

 

そしてその中心でより豊かに、喜びを感じ笑顔で生きていくことをパパラチアが強力にサポートしてくれることでしょう。

 

そして、そんな姿を誰よりも亡きご主人が喜んでいるはずです。

2件のコメント

  1. こんにちは!
    本日伺った松井です。
    この記事を読んでうるうるしてしまいました。
    お客様との素敵なやりとりを
    文章におこしてくださり
    感動をありがとうございます(*’-‘*)♡

  2. Miyagi_Akira

    本日はありがとうございました😊
    宝石の楽しさをより感じていただけたら嬉しいです♪
    宝石とオーナーさまの物語は、文章だけでは到底伝えきれないほど感動的なものです。
    これからも、そんな出会いの機会をもっとたくさん作っていけたらと思います^o^
    またお会いできるときを楽しみにしてます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です