とても透明度の高いインカローズ(ロードクロサイト)のYGペンダント(^_−)−☆
マーキスカットダイヤモンドがその存在感をより高めてくれています(≧∀≦)
とても繊細で傷つきやすく、見た目も可愛らしさとどこか儚げな感じですが、そのエネルギーは強烈でシャープ、強くその存在感を主張する石です。
人間の持つ本質的な強さと弱さ、そして美しさと醜さ、確かさと儚さなどを全て包含したうえで、その人の持つ魅力を最大に高める。
それがインカローズのエネルギーです。
最強の自分で生きる。
そんな決意をした方には最高の武器になることでしょう。
「強さ」とは、何かを打ち負かすことや、傷つかない強靭さ、パワフルさが思い浮かびがちです。
でも本質的な強さとは、そういった表面的強さではなく、柔軟性や、器の広さ、受容能力などのことなんだと思います。
もっと端的に言ったら愛情の深さこそが強さだと私は思います。
インカローズは、自分自身の愛の深さを知り、自分自身の強さを体感し、自らの愛で自分自身が癒されるのをサポートしてくれます。
愛の深い方は、自分自身よりも誰かや何かのためになることを優先する傾向があります。
ついつい、自分を後回しにしたり、身を粉にしたり、身を捧げてしまったりします。
それが自分の喜びと重なっているし、生まれてきた使命とも繋がっているし、自らの願望とも合致している。
だから、実際そこには何の問題も存在しないし、人生の満足度も相当高いはずです。
そこに何か問題があるとすれば、後回しにされた、粉々になってしまった、身を投げ出して傷ついた自分がいたということが忘れ去られているということです。
自分も忘れてしまった、ノーマークなそんな過去の自分の存在。
今まで、誰かや何かのために使ってきたエネルギーを、その忘却の中に、ノーマークの領域に向けていく。
それは、まだ使いきれていない自分自身の持つ可能性や、隠されてきた本来の魅力を開花させることにつながります。
もちろん、そんなものを開花させなくても十分満足できる人生を送っているし、十分魅力的なはずです。
それでも、生きているうちにその可能性を求め、より魅力的な自分に出会いたいと思うのであれば、それがとても重要なことです。
そして、その選択をする人は相当なチャレンジャーだと思います。
この「自分」という生でどこまでいけるのか?
それを追求したいと魂は望んでいるはずです。
その純粋な魂の望みに従い、限界を突破していく。
それが強さであり、自分自身に対する愛情表現だと私は思います(^_−)−☆