自分のためが誰かのために

1.56ctモルガナイトPGペンダント(^_−)−☆

 

ペアシェイプのモルガナイトに馬蹄モチーフの枠がぴったり収まりました。

 

しっかりとした安定感と鋭くシャープなエネルギーを放つ石ですが、最も強く感じるのは「可愛らしさ」✨

 

オーナーさまの可愛らしさと共鳴してよりその部分が強く前面に出ているのだと思います( ^ω^ )

 

モルガナイトは、インナーチャイルドとのつながりを強くしてくれる石。

 

インナーチャイルドとは、「過去に取り残された感情エネルギー」。

 

何らかの理由で、あるいは理由もなく、自然に表現されることなく、心の奥底に閉じ込めてしまった感情エネルギー。

 

その感情エネルギーは、そのときのままのエネルギーを保ちながら潜在意識の中に生き続けます。

 

潜在意識の中は時間という概念のない世界。

 

自然に表現された感情は、自然な過去として潜在意識に記憶されます。

 

逆に、自然に表現されなかった、自分で閉じ込めた感情は、どんなに遠い昔のことであろうとも「今」として働きます。

 

自然に感情を表現しない(できない)、感情を押し込めてしまう、感じないようにするパターンとともに、その感情エネルギーは時間とともに増大していきます。

 

潜在意識の中にある、その強大なエネルギーは、どんなに意識しようとも抗うことはできません。

 

「今」と関係のないエネルギーが自分の人生を左右している。

 

そう言っても過言ではないでしょう。

 

これは、良い悪いの話ではなく、誰もが例外なくそうやって「自分」という存在を形作っているということです。

 

パターンの中で生きているうちは、このエネルギーの存在に気付くことは不可能。

 

パターンは「うまくいっている」と自分が評価しているうちは自らそれを崩そうとはしません。

 

逆にそのパターンが自分の人生を制限している、望んでいない方向に進めていると認めたときに初めてパターンを崩そうとします。

 

でも、それが簡単じゃない(≧∀≦)

 

悪魔の囁きが、元のパターンにひき戻そうと誘うことでしょう。

 

そのときにこそ重要になるのが「インナーチャイルドの声」。

 

「悪魔の囁き」と「インナーチャイルドの声」

 

この綱引きにいかに勝利するか。

 

それが、自分らしく自由な人生を生きるためには避けて通れない重要なポイントです^o^

 

悪魔の力は強大、インナーチャイルドの声は弱く、心許ないものです。

 

それでも、そのインナーチャイルドの声に耳を澄まし、力を与え続けることで、いつしか悪魔の力に匹敵するだけの自分の力を手にしていきます。

 

その時には勝負を超越した新たな世界が目の前に広がっているはずです。

 

パターンを崩し、自分らしく生きることを決意した人はぜひモルガナイトを持ってみてください。

 

モルガナイトは、か弱く心許ないインナーチャイルドとのつながりを強くしてくれるとともに、今の自分がその声を聞いて実行していくための勇気を与えてくれるでしょう。

 

 

このペンダントのオーナーさまは、現状に特に問題があるわけでもなければ、悩みを抱えているわけでもない方です。

 

問題を解決するだけの能力を持ち、自分で悩みを解消するだけの精神力を持ち、何なら誰かの問題を解決してあげたり、悩みを聞いてあげることさえできてしまうようなリーダー的存在です。

 

人生の満足感、充実感も高いことでしょう。

 

そんな彼女でも、自分の気付いていないインナーチャイルドはいます。

 

このモルガナイトのペンダントは、彼女の今まで気付かなかったたくさんのインナーチャイルドの存在を思い出させてくれることでしょう。

 

その声を聴き始めたら、今まで誰かのためにできていたことができなくなってしまうかもしれません。

 

その分、自分のためにエネルギーを使うことが増えてくることでしょう。

 

自分が本当に好きなこと、やりたかったことが明確になり、自分ってこういう人間だったんだ!という新鮮な気付きがあるでしょう。

 

そうやって自分が好きなように生き、やりたいように生き、自分らしさを思い出していく姿が結果として誰かのためになっている。

 

そんな経験がこれからの人生でたくさん起きてくることと思います(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です