聖なる泉

Black Opal 2.95ct

 

「聖なる泉」と命名されたブラックオパール💎

 

透明度が高く、水の中でたくさんの色が遊んでいるような佇まいです。

 

深い深いところに存在する泉から静かに美しい水が湧き出ているのを感じます。

 

こんな感じに静かに湧き出る水のようなエネルギーこそが私たちを突き動かす根源のエネルギーなのかも知れません。

 

弛まなく湧き続ける根源的エネルギーにつながり、「自分」という存在の本質を思い出していくことをサポートしてくれるでしょう。

 

情熱を取り戻したい、人生を本気で生きたい、生まれてきた真の意味うぃ知りたい、そんなことを感じている方はぜひこのエネルギーに触れてみてください(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です