ハイヤーセルフとの対話

2.21ct モルガナイトPGペンダント(^_−)−☆

 

シンプルなデザインがモルガナイト自体の存在感を活かしています💎

 

あえて横置きにしたことで、パワフルで動きのあるモルガナイトが、どっしりと安定した雰囲気に包まれいいバランスを醸し出しています♪

 

「さらなる高みを目指す」そんな意志を感じるようなペンダントです(≧∀≦)

 

インナーチャイルドとの繋がりを強くしてくれるのがモルガナイト。

 

その繋がりが強固にすることでより自分らしく、自由になっていくことをサポートしてくれます。

 

そして、それと同時に起きるのは、ハイヤーセルフ(最高度の自己)からのメッセージがより掴みやすくなること。

 

ハイヤーセルフとは自分自身の奥に存在している、完全無欠で最も純度の高い自分のこと。

 

自分の中の神意識とも言えます。

 

八百万の神か住まう国日本において、私たち日本人はあらゆるものに神の姿を見出してきました。

 

それは、自然の中や生活の中にあるあらゆる場面、場や風景の印象、人との関わりなどの中で感じるものと、自分の内側に存在するエネルギーが共鳴することによって、「神」という存在を感じてきたということだと思います。

 

「神」はあらゆるところに存在しているけど、その「神」を見出すことができるのは私たちの意識です。

 

そういう意味で、「神」は自分の意識(神意識)を通してしか存在し得ません。

 

当然ハイアーセルフとも、自分自身の神意識を通してしか繋がることはでないんです。

 

そして、自分自身の神意識とのつながりに大きく関係しているのがインナーチャイルドです。

 

私たちの意識は善悪や正誤を判断します。

 

それが自分自身の大事な価値観になるので、その判断はとても大切です。

 

だけど、その判断によって切り捨てられたり罰せられた自分が潜在意識に中にたくさん囚われているとしたらどうでしょう。

 

善いことをした(思った)自分は称賛され、素晴らしい居場所を与えられ、悪いことをした(思った)自分は叱責され、反省部屋か牢獄に入れられる。

 

正しい行いをした自分は認められ、間違った自分は拒否される。

 

これまでの人生で自分自身の判断によって、叱責され牢獄に入れられたり、自分に拒否され居場所を失った自分はどれくらいいるでしょうか?

 

気が遠くなるくらいたくさん存在しているはずです。

 

そして、そんな過去に囚われた自分が潜在意識の中に存在しているということは、自分の一部が欠けていることであり、純度が落ちていることです。

 

その状態は、自分の神意識とは分離している状態と言っても過言ではないでしょう。

 

当然、その状態ではハイアーセルフとの共鳴は起こりにくい(全く共鳴しない)はずです。

 

欠けている自分を取り戻す、純度を高めていくには、過去に自分が自分で意識の奥底に閉じ込めたインナーチャイルドとの関係性が鍵を握っています。

 

インナーチャイルドとの関係性をより強固にして、自分らしく自由に生きていくことをサポートしてくれるモルガナイトを持つことは、自分自身のハイヤーセルフとの関係性にも大きく影響します。

 

このペンダントのオーナーさまは、これまで自分自身の価値観にガチガチに縛られ、たくさんの自分を裁いた生きてきました。

 

社会的に見たら、その生き方が最善であると信じるのも無理はないことです。

 

だけど、その立ち位置を少し自分側に移すことで、今までいかに自分よりも他の何かを優先して生きてきたのかを思い知り、人生を大きくシフトさせてきました。

 

これまでの価値観を一度壊して、自分自身は大切な存在だという立ち位置から新たな、そして多角的な視点で物事を見つことができるようになり、価値観は大きく変化したことでしょう。

 

そして、結果として、置かれた環境や人間関係も大きく変化しました。

 

そんな彼女がこのタイミングで手にしたこのモルガナイトは、彼女をより純度が高く、完璧な世界へと導いてくれると思います。

 

さらなる高みへ向かうとは、純粋な自分自身の核に近づいていくこと、完璧で何も欠けていない自分を思い出していくことです。

 

モルガナイトが、そのプロセスをしっかりとサポートしてくれることでしょう(≧∀≦)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です