変幻自在

ファンシーカラータンザナイト&アウイナイトPTリング(^_−)−☆

 

4.85ctの大粒タンザナイトの側面にきらめくアウイナイトをセットしました。

 

そして、リング側面にチェーンを通すとペンダントとしてもお使いいただけます(≧∇≦)

 

そのペンダントも、上下どちらでも安定してセットできるので、3Wayで楽しんでいただけます。

 

非加熱のタンザナイトは、石の特性である多色性が楽しめます。

 

見る角度、光源の違いによって様々な表情を見せてくれます。

 

このリングのタンザナイトも青、紫、緑、赤と美しい多色性を示します。

 

アウイナイトの作るしっかりとした中心軸の周囲に、渦を巻くように流れるタンザナイトのエネルギー。

 

そのエネルギーが上昇気流を巻き起こすような感じさえするリングです^o^

 

 

このリングのオーナーさまは、近くにいれば誰でもわかるほどパワフルなエネルギーの持ち主です。

 

本人が一番自覚していないかもしれませんが(^_−)−☆

 

人にはそれぞれ持って生まれた性質の違いがあります。

 

肉体的にも精神的にも、すべての人が同じであるはずがありません。

 

体力的に強い人もいれば、弱い人もいます。

 

精神的に成熟している人もいれば、幼い人もいます。

 

高出力なエネルギーを放つ人もいれば、微弱なエネルギーの人もいます。

 

それは良い悪いの話ではなく、違いがあるということです。

 

ところが、私たちは社会を構成するひとりとして、均一化しようとするエネルギーの中で成長します。

 

それは家庭のしつけであったり、学校教育であったり、競争社会での比較であったり。

 

様々な場面で、本来の自分のエネルギーを制限したり、器以上の自分になろうともがいたりして、今の自分という存在を確立していきます。

 

本来の自分ではない自分。

 

それが自分らしさだと勘違いしながら自分を生きていると言ってもいいでしょう。

 

ファンシーカラータンザナイトは、その勘違いの枠を壊し、本来の自分に近づくためのサポートをしてくれる石です。

 

全てをひっくり返すくらいの気持ちで関われば、きっとたくさんの変化と気付きをもたらしてくれることでしょう。

 

こだわりや馴染みの感覚から抜け出して、未知の感覚に身を委ねてみる。

 

そうすることで、これまで自分自身が気付けなかったさまざまな自分と出会えます。

 

その出会いを楽しむように毎日を過ごすことで、これまでの自分という定義が壊れ、変幻自在に様々な自分を楽しめるようになるでしょう。

 

パワフルな彼女から、どんなバージョンの彼女が姿を表すのかが楽しみです(≧∇≦)

 

そして、この大きな変化のプロセスを、賢者の石アウイナイトがしっかりと道案内してくれることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です