自分の人生を生きる

1.02ct パパラチアPTペンダント(^_−)−☆

 

ザ・パパラチアと表現したくなる蓮の花の色が美しいパパラチアです。

 

濃いピンクの中にしっかりとオレンジが入ってます。

 

そして何よりもその強い存在感(≧∇≦)

 

可愛らしさと大人っぽさ、繊細さと力強さがすべて融合した、成熟した女性を思わせる佇まいです。

 

キングオブサファイヤにふさわしい、見た目とエネルギーがこの石には備わってます。

 

このペンダントに関しては、言葉で多くを語る必要がないようにも感じます。

 

当然オーナーさまもこのパパラチアにような方です(^o^)

 

自分の力で人生を切り開き、しっかりと地に足をつけて生きることは当然、それに加えて誰かのためにエネルギーを注ぎ、頼られる存在として尽力してきた人。

 

そんな方にこそパパラチアがよく似合います。

 

自分のためだけに生きるステージ、自分だけではなく誰かを想い、誰かのために生きるステージ。

 

そのそれぞれのステージにおいてしっかりと魂の学びを重ねてきた方は、その次のステージに進みます。

 

それが、自分のために生きることが、誰かのためになるステージ。

 

意識としては自分のためだけに生きているステージと同じように感じるかもしれません。

 

しかし、その生き方は最初のステージとは次元が違います。

 

それまでのステージをちゃんと生きた人だけが体験できるステージです。

 

今パパラチアを手にする人は、その新しいステージに進む準備ができた人、次に進むことを天界から期待されている人です(^_−)−☆

 

このペンダントのオーナーさまは、次のステージに進む決断をし、その証としてこのパパラチアを手にしたように感じます。

 

自分自身の人生を生きると言うと、当たり前のように聞こえますが、誰かのために生きる喜びを知ってしまった人は、どうしても自分を後回しにしがちです。

 

それは、誰かが喜ぶ姿が自分の喜びになるという側面もあるから。

 

誰かのためになれるなら、何かの役に立つなら、まずそれを叶えたいと思ってしまうのが魂の学びを重ねてきた人。

 

その生き方でも人生の満足度は高いものです。

 

でも、それよりより高みがあると知ってしまったら、その高みを目指したくなるもの。

 

子供に戻って、自分の欲求に素直に生きる。

 

それが結果として誰かのためになる。

 

それが次のステージでの生き方です。

 

彼女の喜ぶ姿が及ぼす影響は、想像を超えます。

 

思ってもいなかった豊かさを彼女にもたらしてくれることでしょう(≧∇≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です