宝石チューナー養成講座

宝石チューナー養成講座を始めます(^_−)−☆

 

宝石チューナーとは、宝石とそのオーナーさまのエネルギーをチューニング(同調)し、宝石そのもの、オーナーさま自身のエネルギーをチューニング(調律)する調律師♪

 

宝石は、数十億年〜数千万年かけて出来上がる奇跡の存在。

 

そして、私たち人間も高度な想像力によってテクノロジーを発展させてきた奇跡の存在。

 

人類の歴史には、古くから宝石の存在が深く関わっています💎

 

それはただ美しい石だからだけではない「何か」があったからに他なりません。

 

目に見えないエネルギーを感じ取り、お互いの存在を活かし合ってきた宝石と人類。

 

予定調和の時代が終焉を迎え、それぞれ個々人のクリエイティビティーが求められる今の時代。

 

宝石という存在の価値は、経済的価値のみならず、エネルギー的なものとしてより価値を増していきます。

 

宝石のエネルギー、人のエネルギーを調律する、宝石チューナーの価値とその面白さはより高まると確信しています(≧∀≦)

 

本講座は、宝石チューナーとしてのスキル、宝石の基礎知識、心理学、エネルギーの捉え方、扱い方などを実践形式で学ぶ講座です。

 

 ※ 以前開催していた「ジュエリーセラピスト養成講座」をよりアップグレードし、内容を深めた講座です

 

内容・日程など、興味のある方はぜひお問い合わせください♪

 

お問い合わせ:miyagiakira.jp@gmail.com

 

PDF:  宝石チューナー養成講座 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です