本格始動!

宝石をまとめて浄化中( ^ω^ )

 

1年前までは当たり前の光景でしたが、久しぶりのこの光景に思わず嬉し泣きです(ToT)

 

今日、とっても素敵な業者さんから、とっても素敵な宝石たちを仕入れることができました。

 

宝石チューナーとして活動を再開した際、たくさんの方から、「待ってました!」の声をいただき、まさか、こんなにも喜んでもらえるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。

 

こんな風にまた宝石を扱うことができるようになるとは、1年前どころか、1ヶ月前までも想像ができませんでした。

 

でも、もし宝石の神様がいて、自分との縁があるなら、きっと前以上に濃く宝石と関わっていくことになるだろうということは感じています。

 

何よりも、やっぱり宝石に囲まれるとテンションが上がります(╹◡╹)

 

理屈抜きに、自分は宝石と縁があり、これからも人生をともにしていくということを強く感じた、雨の満月の日でした。

 

久美子さんのメッセージどおり、「人生のピース」が、ぴったりとはまったのを感じます。

 

 

ありがたいことに、橋本裕子さんからのオファーで、4月22日(土)仙台で「宝石を感じる会」を開催することになりました。

 

詳細は後ほど告知いたします。

 

それに合わせて、21日(金)から23日(日)まで、仙台に滞在する予定です。

 

23日(日)は、これも相当久しぶりに、久美子さんと夫婦トークイベントをやろうと、さっき決めました(笑)

 

こちらも、詳細はのちほど( ^ω^ )

 

素敵な宝石が手元にあると、「この石は、あの人に合うな〜」とか「この石が合う人は相当○○な人だな〜」とか、妄想が膨らみます。

 

宝石を前にすると、一瞬で宝石大好きおじさんに戻ってしまうな〜(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です