インペリアルトパーズ

インペリアルトパーズPTリング

素敵なリングに仕上がりました!

宝石再開後初の作品ですが、ルース(裸石)のときもいいですが、ジュエリーとして収まったときはさらにテンションが上がります。

潤いのある照りと、女性らしい絶妙な色合いが、ディズニーのお姫様を思わせる枠とよくマッチしています。

オーナーさまは、まさにディズニーの世界から出てきたような可愛らしさと純粋なオーラを放つ方です。

邪悪さを微塵も感じさせないその存在感は、清々しさとともに、強さを感じます。

私は、純粋なものがこの世で最強だと思っているので、そんな強さを感じるのだと思います。

そして、その純粋なエネルギーの彼女がこのリングを着けると、大人の女性としての美しさをより強く放つようになるんです。

いろんな要素がうまくバランスされ、内側から本来の美しさが輝く感じ。

彼女がいるだけで場の空気が浄化され、そこにいる人は癒されることでしょう。

きっと、素敵なパートナーとの出会いも近いのかな〜なんていう予感もします( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です