大きなハート❤️

ハートシェイプスフェーンのPGペンダント♡

ハートシェイプの石はすごく可愛いけど、デザインが難しいといつも感じます。

それほど大きなものでなければ、さりげなく作ることができるんですが、大きくなるほど、その強烈な存在感と普遍的なイメージが際立ちすぎて、全体のバランスを取るのがすごく難しく感じます。

どうしても、そのシェイプ生かしで作るのが一番になってしまうんですよね。

できれば、あまり扱いたくないというのが本音ですが(笑)このシェイプにしかないエネルギーがあるのも間違いありません。

一目で誰でも「愛」をイメージできる普遍的な形。

「形」の持つこの強烈なエネルギーを生かしながら、さらに高めるのは、やっぱり至難の技です。

今回は、その大きな愛の象徴を、より自然に高めることにチャレンジしてみました。

なかなかうまくいった!と自画自賛しています^_−☆

実はこれ、既成の枠なんです。

出来上がるまでかなり心配だったんですが、思った以上に石が生きるペンダントに仕上がり、ホッとしています。

オーナーは、この石のとおり、大きな愛のエネルギーを放つ個性的な人です。

その個性がよりくっきりと輪郭が形作られ、愛のエネルギーが周囲に広がる。

そんな役割をしてくれるペンダントになりました。

きっと、そのカリスマ性がさらに発揮され、スターとしての資質がより分かりやすく生かされてくると思います。

彼女に関わる人たちにもその愛のエネルギーが強く伝播して広がっていく。

そんな素敵なビジョンが見えます。

このペンダントを着けた彼女に会えたらラッキー!みたいに、彼女自身がラッキーアイテムと化していくことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です