新たな扉を開く

スファレライトYGペンダント( ^ω^ )

 

人生の節目に宝石を選んでくださるオーナーさまが今回出会ったのは、スファレライト。

 

この石は運気(特に金運)を高めてくれる石ですが、運気とはエネルギーの流れ。

 

その人があるべきスタンスで、あるべき場所で、あるべき姿でいることが最高の運気アップにつながります。

 

もちろん、金運も同じこと。

 

石を持ったからお金が降ってくるわけではなく、その人本来のエネルギーが整うと、それに引き寄せられて、必要なエネルギーは集まってくるということです( ^ω^ )

 

彼女が、この石を持った時の印象は、「新たな扉が開く」という感じでした。

 

それは、スピリチュアリティに関する新たな扉が開くような感じです。

 

特別な力が備わるのではなく、もともとあったもの、だけどまだ全開にして使っていない何かが、全開になるようなイメージです。

 

今まで無意識に使っていた、自分も周囲も気づかないような繊細な何かに、自分自身が気づいていく。

 

それが新たな扉を開くことであり、自分のスピリチュアリティに気づくことなんだと思います。

 

何かができるとか、何かがわかるとか、当たるとか当たらないとか、結果が出るとか、現実化するとかだけで評価していたら絶対に気付けない、それを超える大きな何か。

 

それは、人を思いやる心とか、生きている喜びを感じることとか、物事の本質を見極めることとか、自分の純粋さを見失わないことだったり、極々内面的なもの。

 

その価値に自分自身が気づいていくことこそが、新たな扉を開くことなのかもしれません。

 

新たな扉を開くとは、自分の内側に眠っている、まだ扉の開いていない部分に光を当てるということ。

 

彼女が、自分の中に眠っていた、でも無意識で使っていたものに気付き、それが明らかになった時、彼女自身が癒され、満たされると同時に、その素敵なエネルギーが周囲に大きな影響を与えることになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です