パイオニア

ファンシーカラータンザナイト&インカローズPTペンダント

 

赤を発色する、力強いファンシーカラータンザナイトと、強い光を放つインカローズの組み合わせ(^_−)−☆

 

相性のいい石同士ですが、コンビで作るのは初めてかも。

 

それぞれが主役級の存在感と、役割を主張する石なので、組み合わせようとしなかったし、このふたつを同時に身に付けられるだけの人もなかなかいないので。

 

このペンダントは、冒険家・パイオニアのエネルギーを放ちます。

 

しっかりと地に足のついた信念を持ちながら、自由な発想と行動力がある。

 

新しい道を切り開き、そのあとをたくさんの人がついてくる。

 

道無き道を最初に進むのは大変です。

 

 力だけで進むもうとすれば、厚い壁に阻まれる。

 

 知恵だけで進もうとすれば、深いところには到達できない。

 

 何も考えずに闇雲に進めば、道を見失う。

 

道を切り開く知恵と行動力、自由な発想、そしてその困難な道のりをも楽しめる子供心を持つ人が、パイオニアとして一歩先を歩む人なんだと思います( ^ω^ )

 

 

このペンダントのオーナーさまが、この石達に出会った時、「楽しくて笑いが止まらない」現象が起きました(笑)

 

その笑顔は、まさに子供のようにキラキラしていました⭐︎

 

この石で笑いが止まらないとは、よっぽどのチャレンジャーだね!といったことを思い出します。

 

本人が自覚していないようですが、その存在感はリーダーの存在感。

 

自覚していなくても、彼女から何かを学び、何かを感じ取りたい人たちが周囲に集まってくることでしょう。

 

あの、キラキラした笑顔と、地に足のついた安定感が、たくさんの人の道しるべとなることでしょう。

 

そのとき、このペンダントもその象徴として心強い道しるべになってくれると思います(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です