宇宙人の石?

0.61Ctベニトアイト

 

自分のことを人に紹介するのって難しいものです( ^ω^ )

 

どんな仕事をしているとか、どこに所属しているとか、どんな状況かとか、何ができるかとか、何を持っているかとか、どんな役割かとかなら、比較的簡単です。

 

でも、自分がどんな人なのかを紹介するって難しい。

 

そもそも、よくわからないし、多面的すぎてどこを切り取ったらいいかによって全然違ってくるし。

 

このベニトアイトのことを紹介するときにはいつも、それと似た感覚があります。

 

私自身が、何か一つだけ宝石を持てる、迷わず選ぶ石がこのベニトアイト。

 

自分自身を象徴する石だと感じているから、この石のことを語ると、自分の深い部分を語っているような気分になってしまいます。

 

しかも、宝石を語るとき、ダメな部分や悪いところを語ることがないため、自分で自分を褒めているような気分になってしまいます(^_−)−☆

 

 

 宇宙的な石

 

ベニトアイトをおおまかに表現すると、この言葉が出てきます。

 

ペリドットのように隕石が関係している石でもなければ、宇宙と関係するエピソードがあるわけでもないのに、そのエネルギーは広い宇宙を感じます。

 

どこかの惑星とつながっているような、その惑星の情報とつながるような、この地球上にはない何かとのつながりを感じさせてくれる石です。

 

「宇宙人によく合う石」なんて言っていますが、宇宙人の質を持って生まれてきた人を見つけ出し、忘れていたミッションを思い出させてくれる起動装置なのかもしれません( ^ω^ )

 

当然それは、今世自分として生まれてきた意味に通じるもので、自分が何のために生まれてきたのかということと完全に一致しているはずです。

 

 

現在ほとんど採掘されず、限られた数しか存在しない希少な存在。

 

この石が合う人も、人間の中では希少種なのかもしれません。

 

誰とも似ていない、何とも違う、オリジナルな自分。

 

その自分として、この世界で生きること。

 

それは、誰からも受け入れられなかったり、理解してもらえなかったり、孤立してしまったりという危険性を孕んでいます。

 

それでも、その自分として生きる決意ができたら、誰がなんと言おうと、何が起きようと、自分として生きることで新しい道を切り開いていくことでしょう。

 

ベニトアイトは、そんな「変わった存在」のあなたをより「変わり者」にしてくれる石です。

 

それは、より自分らしく、自由になることです。

 

 

ベニトアイトは、希少で高価な石です。

 

普段は高すぎて仕入れられないのですが、今回は奇跡的な出会いで、お求め安い価格のものが手元にやってきました(^_−)−☆

 

この石を持って、宇宙人の変わり者を探しに行きま〜す!

 

我こそは「変なやつ」と感じている方、ぜひお試しください( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です