幸せ家族を語る@ホンマルラジオ愛知

結婚相談所 I AND I代表 和泉ひとみさんがパーソナリティを務める、「名古屋の幸せ家族を増やすラジオ」に夫婦でゲスト出演させていただきました( ^ω^ )

 

いつも同じことしか話してないんですが(笑)、ひとみさんの軽快で的確な進行で、ステキな内容になってます(≧∀≦)ぜひお聴きください!

 

彼女自身が幸せ奥さまなので、彼女のサポートがあれば、いいご縁をガッチリつかむのはもちろん、幸せなパートナーシップを築くための心強い存在になること請け合いです(^_−)−☆

 

私たちは、ビジネスパートナーとして、宝石を通して彼女の事業に参画させていただきます。

 

結婚と宝石は、古くから縁の深いものです。

 

私たちだからこそできるお手伝いがあります( ^ω^ )

 

結婚が決まった方、いい出会いを望んでいる方、婚活中で、より自分の魅力を輝かせたい方、ひとりひとりに合わせて、必要な宝石のご提案をさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です