さらなる飛躍

ファンシーカラータンザナイトYGペンダント(^_−)−☆

 

ちょっと大きめのバチカンに、スクエアの4.02Ctタンザナイトを菱形にセッティングしたシンプルペンダント。

 

いい感じに仕上がりました(≧∀≦)

 

キリッとした凛々しさと、力強さの中に、清々しい風が吹くような純粋さが輝く、オーナーさまにぴったりのペンダントです。

 

とっても控えめで、自分を主張することの少ない彼女ですが、いつも、いるだけでその場の空気が浄化されるようなエネルギーを放っています。

 

内面にはとても熱い情熱を持っていて、強い芯とブレない信念で生きている人です。

 

その自然体は、あまりにも自然なため、そのことに気づく人は、意外と少ないかもしれません。

 

もしかしたら、本人もまだ気づいていないかもしれません(笑)

 

そんな彼女から、嬉しい報告を受け、そのタイミングでこの石を手にすることになり、まさに「祝福」のペンダントになりました( ^ω^ )

 

以前からの夢であったカフェのオーナーになるために移住し、春にはその夢が叶い、自分のカフェをオープンするそうです。

 

そして、長年の懸案事項(?)だった恋愛も、彼女の本質に気づき、その魅力に魅せられた男性からの告白を受け入れて、「お付き合いすることになりました!」と報告してくださいました!

 

結果もうれしいのですが、彼女にこれまでの生き方を見てきて、その着実な歩みと、自分に嘘をつかない真摯な姿勢に心を打たれます。

 

結果はご褒美みたいなもので、それもプロセスの一部にしかすぎません。

 

オリンピックで金メダルを取った選手が、「メダルを取ったことが大事なのではなく、その上でどう生きるかが大事」ということを言っていました。

 

そんな生き方をしている方だからこそ、そのメダルがより輝いて見えるし、人の心を打つのだと思います。

 

ペンダントのオーナーさまは、自分へのご褒美としてこのペンダントを購入くださいました。

 

そして、「この石が似合う自分になれたことがうれしいです!」と笑顔でおっしゃっていました。

 

このペンダントが、私には彼女が人生をかけて獲得した金メダルのように見えます(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です