ジュエリーセラピスト養成講座(仙台クラス)

好評ジュエリーセラピスト養成講座を仙台でも開催します!

東京クラス第1期卒業生の方々は、卒業後自分のスタイルを確立するための準備や宝石の仕入れなどを着実にすすめております( ^ω^ )

 

宝石業者として、個人で開業するための講座ですが、最も重要視しているのは「自分を知る」ということ。

 

それが始まりであり、すべて。

 

セラピーも宝石も、ヒーリングもエネルギーも、自己表現も起業も、そのプロセスの中で起きるひとつの出来事でしかないと私は思っています。

 

結果なんてどうでもいい。

 

そのプロセスにおいて、出来事をどう受け止めて、何を感じて、どうしていきたいのか?を自分で選択し続けることこそが大事。

 

まずは、自分の今を徹底的に客観視し、受け入れる。

 

そのための講座です。

 

もちろん、心理学の知識、宝石のディープな知識、ヒーリングの基本的知識、エネルギーの本質的な要素もお教えしますが、それ以上に深く「自分」に意識を向けます。

 

知識を得るだけの講座に飽きた方、宝石に興味がなかったり、馴染みがなくても、「自分」という存在に興味があるなら、きっと満足していただける講座だと思います。

 

濃厚な半年間にぜひ足を突っ込んで見てください(^_−)−☆

 

お問い合わせ・お申し込み: miyagiakira.jp@gmail.com

 

ジュエリーセラピスト養成講座(東京クラス)はこちらから。

 

東京クラス第1期の様子はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です