唯一無二

ブラックオパールPTリング(≧∀≦)

 

美しい〜〜〜〜

 

ブラックオパールは、堆積性の鉱物で、オーストラリアの限られた一箇所のみでしか採れない宝石です。

 

ほかのどんな宝石とも違う成り立ち、ひとつとして同じものが存在しないオリジナル性、その存在感は、唯一無二の存在であることを強烈に表現しているようです。

 

このブラックオパールもまさに唯一無二の存在であることを強く感じさせてくれる石です。

 

透明度が高く、光の角度により、同じオパールのファイヤーオパール(メキシコオパール)のような光を発すると思えば、ブラックオパールの特徴である多彩な遊色を見せてくれます。

 

 

ちょっと今まで出会ったことのないエネルギー(^_−)−☆

 

宇宙に存在する全ての色が入っているんじゃないかと思うほどの大きさと、これしかない、ここにしかないという個が同居した何とも不思議な感じです。

 

この石がぴったり合ったオーナーさまもきっとそんな方なんだと思います。

 

なんどもお会いしている方ですが、会うたびに感じるのはいい意味で「底が知れない」感じ。

 

 

たぶん、何をやっても成功するし、何でもできてしまう。

 

もしかしたら、その幅の広さ、領域の大きさに本人が戸惑っているところがあるかもしれません。

 

また、それが当たり前だから、自分自身のことを正当に評価できていない部分があることでしょう。

 

このブラックオパールを持つと、その大きなエネルギーがうまく集約する感じがします。

 

そして、現実的に何が起きてくるかも、正直想像もつかないくらいの可能性が感じられます。

 

ただ、それは大きく地を揺がすようなエネルギーではなく、そよ風のようにさわやかなエネルギーの中で起きるようなイメージ。

 

今までもそうであったように、彼女の魅力にたくさんの人が集まり、彼女を中心に素敵なエネルギーが広がっていくことでしょう( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です