受け取るということ

 

1.411CtエメラルドPTリング

 

王道をいくエメラルドカットのパヴェリング(^_−)−☆

 

エメラルドにしては透明度が高く、可愛いこの石。

 

見ているだけで心が洗われるようです( ^ω^ )

 

オーナーさまもそんな方で、ものすごく大きな愛情で、周囲の人たちを癒してしまう。そんな存在感を持った方です。

 

人は経験で学ぶ生き物です。

 

だけど、同じような経験でも、そこから何を見て、何を感じて、何を学ぶのかは人によって全く違います。

 

経験の数や、その内容だけでその人がどんなことを学び人生に生かしたのかは計り知れません。

 

ハードな経験をしてきたからといって、人として成熟しているとも限らないし、波風の立たない人生を生きてきたからといって、成熟していないとも限りません。

 

いずれにしても、実体験を通して成熟してきた人は、例外なく優しさを身に纏っています。

 

見た目や言動だけではなく、その存在から放たれるエネルギーがそうなっているということです。

 

彼女からもそんなエネルギーが放たれています。

 

ただ、そんな方によくあるパターンは「自分は後回し」。

 

当然、自分が受け取るべき豊かさも、スルーしてしまうことが多くなっています。

 

受け取ることは、簡単なようで、実はなかなか難しいものです。

 

特に、自分よりも誰かを優先させることが当たり前になっている人にとっては、受け取ることが悪いことだと感じてしまうことだってあります。

 

頭ではわかっていても、そう簡単には良い思いをする自分が許せなかったりします。

 

エメラルドは、受け取りの石です。

 

そんな、成熟した魂の持ち主が、新たなプロセスに踏み出すとき、豊かさを受け取ることをサポートしてくれます。

 

誰かが喜んでいる姿、それ自体豊かさです。

 

魂いいの成熟している人は、その誰かが喜んでいる姿を見るだけで満足できる、豊かさを感じることができます。

 

だけど、その反面、自分自身の喜びで誰かを豊かにするということに関してはノーマークだったりします。

 

それによって、豊かさの循環がうまくいかなかったり、滞っていたり。

 

エメラルドのエネルギーは、受け取る側のエネルギー分量を増やすことによって、その循環を側のそのバランスを取ることをサポートしてくれます。

 

 

彼女が今まで受け取ってこなかったさまざまな豊かさを、事前に受け取れるようになり、そのことで喜んでいる姿が目に浮かびます。

 

そして、その姿を取り巻くたくさんの人たちが、それを祝福している。

 

その輪がどんどん大きくなり、広がっていく。

 

そんなイメージが、このリングから浮かんできます。

 

彼女の新たな役割がこれから増えます。

 

それは、自分が幸せを謳歌することで、周囲を幸せにしていく役割です。

 

それは、努力することでも、我慢することでも、積み上げることでもなく、自然に自分として人生を楽しむということ。

 

その道でどんなことが起きてくるのか、私もワクワク楽しみにしています(≧∀≦)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です