ワクワクがひろがる

6.74CtのファンシーカラータンザナイトYGペンダント

 

爽やかな風が舞い上がるようエネルギーのタンザナイトに、そのエネルギーを大きくひろげてくれるイエローダイヤモンドの組み合わせ( ^ω^ )

 

 上昇気流に乗る

 

そんなキーワードがこのタンザナイトにはよく似合います。

 

ただ、糸の切れた凧では、どこに飛んでいくかわからない上に、いずれどこかわからないところに落ちてしまうことでしょう。

 

しっかりと地面とつながっているからこそ、しっかりと風を捉え、自然に上昇し、また帰るべきところに帰ってくることができる。

 

私たちも、自分の中心にしっかりつながっているからこそ、気持ちよく上昇し、自らを見失わず、意識を自由に広げていけます。

 

グランディングとは、自分とのつながり、地球とつながり、宇宙とつながること。

 

第一に自分自身とつながっていなければ、そのつながりはありえません。

 

自分とのつながりは、目の前の現実から目を背けずに、しっかりと受け止めながら生きること以外ではつくれません。

 

タンザナイトは、そんなグランディングのできている人が、さらなる大きな運気の波に乗るためのサポートをしてくれる石です。

 

 

このペンダントのオーナーさまも、しっかりとグランディングした落ち着いたエネルギーの持ち主です。

 

このペンダントの購入を決めた直後から、楽しさが込み上げ、ワクワク感でいっぱいだったと言います。

 

楽しいとき、喜びのとき、笑っているとき、私たちは最も波動のエネルギーを放ちます。

 

しっかりと地に足のついている人が、その高い波動をまとったときの姿はとても魅力的です。

 

たくさんの人を惹きつけることでしょう。

 

責任感の強い人は、どうしても物事を深刻に捉え、問題解決思考に陥りがちです。

 

それは決して悪いことではなく、逆にとても頼りになり、心強かったりもします。

 

でも、何事でも笑い飛ばせる強さは、また違った意味で大きな助けになります。

 

責任感を持って真剣に生きてきた人だからこそ、どんな困難な状況が訪れても、不安や恐怖を笑い飛ばすほどの強さを発揮できるんだと思います。

 

彼女の新たなステージは、きっと、そんな明るいエネルギーで周囲を安心させ、自分の道を切り開き、多くの人から愛される、そんなものになるのだと思います。

 

彼女の持つ爽やかな明るさが、空に舞い上がり、広がっていく。

 

そんなビジョンが目に浮かびます(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です