龍神をめぐる旅の終わり

5年間にわたる龍神をめぐる旅が、昨日突然終わりました( ^ω^ )

 

龍神のエネルギーを持つ、ファンシーカラータンザナイトとの出会いから、その導かれるままに大きな変化を伴い進んできたこの5年間。

 

言葉には表せないくらい不思議なことや、如何ともしがたい現実、その両極を体験し、今ここに至ります。

 

5年前には想像もしなかった現実が目の前にある不思議と、何も変わらないどころか、より自分という存在の輪郭がはっきりしている感覚。

 

それがこの旅の終わりに見る景色なんだと思うと、我ながらよくやったもんだ!と褒めたくなります(^_−)−☆

 

龍神のエネルギーは、破壊と再生のエネルギー。

 

それは、自然現象そのもの。

ときに、生きていくために必要な恵みを与えてくれる豊かさの根源的存在であり、ときに一瞬で命を奪い去るほどの圧倒的力を示し、それ無くしては私たちは存在し得ないものです。

 

このタンザナイトと出会った時の私は、東日本大震災を仙台で経験し、その生き方を大きく変えようという意識が強いときでした。

 

 今生きていること自体が当たり前ではない

 生きると死ぬは、常に隣り合わせ

 明日は当たり前に準備されているわけではない

 明日死ぬかもしれないなら、今日やりたいことをやらないと絶対に後悔する

 人ひとりの力なんて大したものではない、でも人が人を思う力は見た目よりはるかに強い

 

震災の体験でそんなことを感じ、

 

 自分の小さな拘りや、プライド、ささやかな栄光、積み上げてきた何か、手に入れた様々なもの

 

を全部捨ててでも、本当の自分の声を聞いて生きる行き方をしようと決めた時期でした。

 

 

だから、このタンザナイトと強烈にシンクロし、タンザナイトが、私の意思を強く増幅したくれた結果としてこの5年間の今までの人生にはないほどの大きな変化をもたらしたんだと思います。

 

タンザナイト怖っ!とも言えますが、これほどまでに変化を求めていた自分が怖っ!だし、逆に、それほどまでに本来の自分を押さえ込んで生きていたということの方が怖っ!です(^_−)−☆

 

 

龍神が祀られた神社にもたくさん足を運びました。

 

ある神社では、龍神の化身か!っていうようなおばさんと出会い、

 

 5年間は龍神に呼ばれるから、それに従いなさい

 

と言われ、実際行く先々で導かれるように龍神に出会い。

 

その度にメッセージを受け取り、実際に現実と意識を変化させるきっかけになってきました。

 

ベネズエラでは、いたるところに龍神が姿を見せてくれ、世界最大の瀧で見た龍の姿は、有無を言わさない強い力で意識を揺さぶり、変化させてくれました。

 

もちろん、ポジティブなものだけではなく、まさに破壊のエネルギーで、古い概念を打ち砕かなければ前に進めないような現実壁に行き当たったこともあります。

 

また、網膜がはがれ、目が見えなくなるという恐ろしい体験や、会社や持ち家を手放さざるを得ない状況を体験したり・・・・

 

あげればキリのないほどの豊かな導きと、語りきれないほどの恐ろしい経験を経て今ここにいます。

 

望んだ方向に向かっているという確かな実感と、タンザナイトの深い輝きが、「これでいい」という確信になっています。

 

昨日、ふと近所の神社に目が止まりました。

 

龍神で有名な神社で、話だけは知っていたものの、足は運んでいなかった神社です。

 

急に行ってみようと思い立ち、参拝すると

 

 

 ああ、龍神をめぐる旅もここが終点なんだ

 

とはっきり感じました。

 

「よく頑張った」と龍に頭を撫でられたような、「よくぞここまでたどり着いた」という導き手から労われたような感じ。

 

自作自演の自分の人生。

 

そのひとつのストーリーがこんな形でつながり、結実するとは、我ながら素晴らしい!と絶賛したくなるようなこの5年間の「龍神をめぐる旅編」の物語。

 

その物語が終わり、新たなストーリーが始まるようです。

 

今度のストーリーはいったいどんな展開になるのか?

 

今のところ全く想像がつきませんが、それは、より自分の世界観を確立し、表現していくようなストーリーになるような予感がします。

 

宮城アキラ物語の新しい章がどんなストーリーになるか、自分がワクワクしています(≧∀≦)

 

 

人生に大きな変化を求めている人、人生の使命に従って生きたいと思う方、本当の自分の人生を生きたい方、人生に後悔を残して死にたくない方・・・

 

タンザナイトは、大きく人生を動かそうとしている人で、その準備が整っている人には最高の相棒です。

 

変わりたくない人、変わることが怖いから進めない人には恐ろしい石です(^_−)−☆

 

怖くても悔いを残さない行き方をすると決めたなら、ぜひ持ってください。

 

守られて、安全、だけどとてつもなく退屈たいくつな今、さほど悪くない、だけどなんだか刺激が足りない今。

 

その今は変える必要はないのかもしれません。

 

でも、自分が心から望む何か、魂が求めるどこかがあるから、退屈だし刺激を求めるはず。

 

そこから抜け出す原動力は、自分の内側にあるその「何か」を求めるエネルギーしかありません。

 

もし、その「何か」の正体を生きているうちに知りたいなら、今を変えるしかありません。

 

その道筋には、龍神のエネルギーがいいナビゲートをしてくれるでしょう(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です