宝石を通して自分の宇宙をのぞいてみよう

”宝石のエネルギーを感じる会”を銀座で開催します(^_−)−☆

 

宝石は、自分を映す鏡のような、宇宙を探求する望遠鏡のような、自分の中心につながる道の扉を開く鍵のような、自分の内側に眠っている強いエネルギーを引き出す磁石のような、自分自身の分身のような、不思議な存在です。

 

こんな存在、私は他に知りません。

 

宝石を通して、その宝石を持つ人の本質が浮き彫りになり、よく見えてきます。

 

宝石をフィッティングするとき、その人の中にある壮大な宇宙を望遠鏡でのぞいているような感覚になるときがあります。

 

人ひとりの存在は、壮大な宇宙の視点で見たらとても小さく、取るに足らないものようにも見えます。

 

でも、その小さな存在の中に広がる意識の世界は、とてつもなく大きく、宇宙そのもののようにさえ感じます。

 

人がつくている意識の宇宙を覗くことは、壮大な宇宙への冒険をしているようなものだと私は思います。

 

宝石は、そんな冒険にぴったりな心強いパートナーです。

 

ときに、道先を照らす灯りになり、進むべき方向を示す羅針盤になり、危険を知らせてくれるセンサーになり、知恵を与えてくれる賢者になり、心や体を癒してくれる薬になり、話を聞いてくれるカウンセラーになり、身を守る武器になる。

 

変幻自在な万能ツールのような存在。

 

 

そのツールを使って、自分自身の宇宙をのぞいて見ましょう(^_−)−☆

 

新しい宝石も入荷しておりますので、ぜひ足をお運びください。

 

また、今お持ちの宝石をお持ちください。石と、自身のメンテナンスもできますよ!

 

【日時】 2018年5月13日(日)10:00〜12:30

【場所】 FAITH Gem Laboratory (銀座サロン)

【参加費】 5,000円

【お申し込み・お問い合わせ】 miyagiakira.jp@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です