エネルギーの共鳴

先日仙台で開催した「宝石の会」に参加してくださった方々のパワフルさは、何とも強烈で、私の方が、たくさんのエネルギーをもらったような、元気をもらったような、何かを引き出されたような感じでした。

 

そういえば、みんな、子供と関わる仕事をしている方だった。

 

そうか〜!そんなエネルギーの持ち主だからこそ、そういう場を選んでいるんだな〜!と勝手に納得していました( ^ω^ )

 

多分自分では気付いていない、ただいるだけで与えている影響力。

 

それこそが実は本来持っている才能であり、自分らしさであり、本来の自分の姿なんだと思います。

 

それを隠すには、よっぽど捻くれなければ無理。

 

大抵は、気付かないうちにエネルギーとして漏れ出ているものです。

 

彼女たちからも、そんな人を元気にするエネルギー、人を明るくさせるエネルギー、が漏れ出ている( ^ω^ )

 

 

そんな彼女たちと共鳴した石を紹介します。

 

まず、ルビーとタンザナイト。

この組み合わせは、本当にパワフル。

 

まず何よりルビーが彼女の持つ本来のパワフルさを引き出してくれるので、周囲の空気が変わるくらいです。

 

ルビーはリーダーの石。

 

まさにリーダーの立場にいる彼女が、自分自身の核にしっかりつながることで周囲に与える影響は計り知れないことでしょう。

 

そして、これまで眠っていた、型にはまらない自由な発想や、飽くなき好奇心をより刺激して動かしてくれるファンシーカラータンザナイト(≧∀≦)

 

このふたつを持った彼女からは、圧倒的な安定感と信頼感がありながら、ワクワクするような自由奔放さ、何が起きるのかが楽しみな意外性などが絶妙にミックスしたエネルギーを感じます。

 

大丈夫だから、自由にやっちゃってくださいよ!

 

そんな声が宝石たちから聞こえてくるようです(≧∀≦)

 

他のフィッティングの紹介は、また今度(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です