行き先はどこ?

ブルージルコン(^_−)−☆

 

ジルコンという石は、さまざまなところで誤解を受け、正当に評価されてこなかったという歴史を持ちます。

 

無色のジルコンが、ダイヤモンドの代用品として使われていたことから、ダイヤモンドの紛い物として評価された時期があります。

 

また、人工のダイヤモンド(キュービックジルコニア)と混同され、これまた偽物の石と誤解されたり。

 

不運といえば不運の石ですが、周囲の評価なんて知る由もなくいつの時代も純粋なエネルギーを放ってきたことでしょう。

 

我が道をいく強さ。

 

私は、この石からそんな強さを感じます(≧∀≦)

 

不運にも、不本意な評価にも、周囲のどんなエネルギーにも惑わされない、自分だけの道。

 

私たちは、例外なくそんな進むべき道を知っていて、周囲に惑わされずに前に進む強さを持っています。

 

ただ、人生のプロセスとして、その道を一度見失うプロセスを歩みます。

 

それは、自分よりも大事にしたい誰か、何かがあったから、その愛情を優先させ、その自分の愛情を感じ、自分を信じるため。

 

だからこそ、見失った自分の道、本当の行き先を思い出すことはなかなか難しいものです。

 

それでも、「人生の置き忘れた半分」を生きる、本来自分が進むはずだった道に戻ることの選択を迫られるときが必ずやってきます。

 

それに気付かないふりをして、見ないようにして生きることも可能かもしれません。

 

でも、この時代は、これでもか!っていうほど、その道につながるヒントを目の前に映し出してきます。

 

本当の自分の行き先はいったいどこ?

 

それを求め始めている人がこんなに多いのは、大きなエネルギーが導いている必然なんだと思います。

 

ジルコンは、自分の本当に進みたい道を歩む、自分が真に行きたかったところを目指すことを決めた人に、その進むべき道を方向をより明らかにする手助けをしてくれます。

 

ピンクジルコン????

 

ジルコンの中には、ピンクを発色するものもあります。

 

この石は、進むべき道の中でも、よりコアな部分を引き出す石です。

 

自分の中に隠してきた特殊能力を開花させるような特徴があります。

 

分かりやすく言えば、スピリチュアルな力、透視能力や予知能力など、不思議な能力をより強く発現させます。

 

当然、持つ人によって開く扉が違います。

 

だから、私もこの石をフィッティングのとき、何が出るのか楽しみなんです( ^ω^ )

 

あなたの中に眠る特殊能力はなんでしょう?

 

この石を持つと、それがわかってしまうかもしれません(^_−)−☆

 

とは言っても、大抵の人が口にするのは、「やっぱりそうですか、そうですよね・・・」とおっしゃいます。

 

本当は知っている。

 

自分の進むべき道も、行き先も、自分の力も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です