インカの薔薇

インカローズのPTピアス(ᵔᴥᵔ)

 

なんともやる気に満ちたエネルギーに目が釘付けです!

 

たった0.4ct=0.08gの小さな石が放つ強烈とは思えません(≧∀≦)

 

傷つきやすく、欠けやすく、とても繊細な職人泣かせの石ですが、エネルギーは強く、硬質な感じです。

 

特にジェムクオリティのインカローズは、品質が高ければ高いほどその傾向が強いように感じます。

 

ルースのときよりも、ピアスに加工した方が明らかにエネルギーが高まったこの石、たぶん、オーナーさまがやる気満々なんだと思います( ^ω^ )

 

ご注文をいただいてから、ピアスが手元に届く前から、もうすでに働いていたようで、原因不明の体調不良を繰り返し、いろんな気付きを得たりして、このピアスを迎える準備をしているようだとおっしゃってました。

 

インカローズは、前に出る役割、リーダーの役割を担う人を外敵から守るお守りのような石です。

 

魅力的な人、キャラの濃い人、目立ってしまう人は、本人の意思に関係なく妬みの対象になります。

 

有名人や成功者たちが、人気を集める一方で、嫉妬の対象になる側面があります。

 

たくさんのエネルギーを集めるわけだから当然とも言えます。

 

集まるエネルギーが大きければ大きいほど、ポジティブなエネルギーと同じくらいネガティブなエネルギーも大きくなり、それはコントロールできません。

 

妬みのエネルギーは恐ろしいものです。

 

幽霊やお化けよりも怖いのは生き霊だとはよく言われます。

 

自分の魅力や才能が、その世にも恐ろしい妬みエネルギーを集める対象になるとしたら・・・

 

そうやって、自分自身の魅力や才能を隠している人は意外に多いものです。

 

もちろん、無意識だから本人は隠してるつもりはないんですけどね〜

 

コントロール不可能な妬みのエネルギーから逃れるために、自分の魅力や才能を隠す。

 

それは子供のころに思いついた、不可能なことを可能にするための方法。

 

実際にはそれほど役に立ってないけど、少なくとも怖さは薄れる気がします。

 

自分は妬まれるような存在じゃないから大丈夫だ、と自分に言い聞かせることで。

 

では、その魅力や才能は消えるのか?

 

当然消えるはずがありません。

 

妬みエネルギーの影響を受けるとは、妬みの対象となる自分の魅力や才能を隠すということ。

 

本当の意味で妬みのエネルギーから自分を守るとは、その自分の魅力や才能をより強く輝かせることです。

 

インカローズは妬みエネルギーから守ってくれるお守りのように見えますが、実際には、その人の魅力や才能をより強く輝かせることをサポートする石なのです。

 

魅力や才能を隠しながら自分を守ろうとしてもうまく働きません。

 

自分自身がいかに魅力的で才能豊かな存在なのかを思い出す。

 

人から妬まれるほど自分が魅力的だということを受け入れる。

 

そんな意識を持ち、この石を使うことで、自分が何を怖がっていたのか、何を隠していたのかが紐解けてくるはずです。

 

このピアスのオーナーさまも、その発する存在感と魅力に対して、本人の自己認識がかなりズレている方です(笑)

 

これからそれを思い知ることでしょう。

 

魅力はもう漏れ出ているし、才能はすでに使われている。

 

それがわかってくると、より安心して、より楽しく、より豊かに自己表現ができていくことでしょう。

 

もうすでに前に出てるし、リーダーの役割を担っている彼女、今度は、それを心から楽しんでいる彼女を中心により大きな広がりを見せていくと思います。

 

耳のインカローズは、そんな彼女のいい相棒としてよく働いてくれることでしょう(≧∀≦)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です