蓮は泥より出でて泥に染まらず

ハートシェイプ♡のパパラチアPTリング♡

 

間違いなくかわいい( ^ω^ )

 

パパラチアとは、蓮の花のこと。蓮華ですね。

 

泥の中に根を張り、水面に大輪の花を咲かせるこの花は、清らかさ、神聖さ、高貴さなどの象徴とされます。

 

仏教では、その姿が仏の智慧や慈悲の象徴とされています。

 

 蓮は泥より出でて泥に染まらず

 

日本人も、その美しさにインスパイアされ、精神性を高めてきてたのではないでしょうか。

 

一見可憐で、かわいいけど、その根幹には幾多の壁を乗り越えてきた強さがある。

 

そんな人は蓮の花同様、とても魅力的で美しいエネルギーを放ちます。

 

 

このとってもかわいいハートシェイプのパパラチア。

 

でも、そのエネルギーは、ただかわいいだけではない、芯が強さや、多彩な才能のようなものを感じさせてくれます。

 

きっと、オーナーさまがそんな方なんでしょう。

 

たぶん、まだ本人はよくわかっていないけど、このリングとともにいることで、それを実感することになると思います。

 

彼女の花がどんな風に咲いて、周囲を魅了していくのか楽しみです。

 

 

もう花を咲かせる準備ができているにも関わらず、いつまでも泥の中で準備を整えている。

 

パパラチアが似合う、そんな方がたくさんいます。

 

ほんともったいない。

 

花を咲かせないで泥の中で一生を終えるのか、蓮として生を受けたなら、美しい大輪の花を咲かせその姿でたくさんの人を魅了するのか。

 

レンコンもおいしいけど、美しい花を咲かせてほしいと願います(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です