宝石の会 @ Sendai

まだまだ暑い日が続いていますが、ちょっとずつ秋の香りが混ざっているのを感じるようになってきました。

 

夏の終わりはどこか物悲しく、楽しかった大イベントが終わるような、非日常から日常に帰るような、独特の切なさを感じるものです。

 

そんな折、宝石を愛する方が夭逝され、その悲しみと切なさを一層強くしています。

その本からは、宝石への愛情があふれていました( ^ω^ )

 

今頃、「岡本さん」と宝石談義でもしてるかな・・・

 

ちょっと混ぜてもらいたい(^_−)−☆

 

 

さて、いつものように急ですが、9月9日(日)仙台で宝石の会やることにしました。

 

同日に合わせて、これから石を仕入れていく予定ですので、「こんなの見たい!触りたい!!」があれば、ご連絡ください。

 

すでに石をお持ちの方は、石のメンテナンスを兼ねて、新しいエネルギーとの遭遇を楽しみにいらしてください。

 

いつものように、いい感じの石が皆さんをお待ちしています。

 

もちろん初めての方は、未知の世界、怪しさ満点の別世界にぜひどうぞ!

 

怖いもの見たさいらしてください(^_−)−☆

 

【日時】

 9月9日(日)  ① 12:30〜 14:30

                                   ② 15:00〜 17:00

        ※ 2回開催します。

【場所】

 宮城県仙台市青葉区中央3丁目8-5 新仙台駅前ビル312号

【参加費】

 5,000円

【お問い合わせ・お申し込み】

    Mail:  miyagiakira.jp@gmail.com

    Tel:  080-3702-9351

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です