エネルギーは嘘をつかない

エメラルドPGペンダントとモルガナイトPGリング(^_−)−☆

 

同じベリルの組み合わせ、しかもどちらもハートチャクラの色♡

 

深いグリーンのエメラルドは、深い静寂と豊かさが凝縮したような強い存在感。

 

この色合いのエメラルド、大好きです!

 

5.14ctの大粒モルガナイトは、モルガナイトらしいシャープな輝きと、淡いピンク色が気分を上げてくれるとともに、ゆったりと癒してくれる優しさを感じます。

 

このふたつを同時に手に入れるということは、人生の大きな節目で、今までの人生から大きくシフトするチャンスを掴むいいタイミングなんだと思います。

 

誰かのために自分を殺して生きる人生から、自分を癒し、本来の自分を思い出し、真の豊かさと幸福を体験する人生へ。

 

その準備が整っていることを、この石たちが教えてくれました。

 

オーナーさまは、とても控えめで、たぶん自分の存在感を消すことが特技だったのだろうと思います。

 

しかし、宝石をフィッティングすると、とても自由で大きなエネルギーが動く。

 

隠していても、溢れるエネルギーは嘘をつきません。

 

これまで隠されてきた本来の自分のエネルギーを、押さえつけるのはもう無理です。

 

隠すこと、抑えることにエネルギーを使うより、湧き上がるエネルギーに身を任せ、そのエネルギーを高めることで、本来自分が体験したかったステージにそのエネルギーを流していく。

 

これからの時代は、そのやり方が主流になっていくし、もうその流れにシフトしています。

 

ありのままの自分、自分らしさを取り戻すことは、自分自身のためだけのことではなく、時代の要請なのかもしれません。

 

彼女が過去の自分を癒し、許し、思い出していくことで、活き活きとしたエネルギッシュな自分を感じることでしょう。

 

そしてそれとともに、これまでの人生で経験した様々な体験から学んだ自らの哲学と相まって、落ち着きのある、静寂の中にある真の豊かさを体験すると思います。

 

それは、決して派手でわかりやすいことばかりではないでしょう。

 

でも、自分自身の内側ではとても大きく、全てがひっくり返ったような感覚さえ感じるような変化になるはずです( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です