品位

1.74ct スフェーンPTペンダント(^_−)−☆

 

仕上がりを見た瞬間に思い浮かんだのは、「品位」というキーワード。

 

上品でありながら、香り立つような気高さを感じます。

 

オーナーさまがそんな方なんでしょう、きっと。

 

品格とか、品位は一朝一夕に身につくものではありません。

 

そして、本当の意味での品位とは、学べば誰もが身につけられるものでもなく、やはり意識の高さや精神の成熟度が強く関わっているのは間違いないでしょう。

 

それは、魂の成長とも無関係ではなく、魂を成長するには品格を高める必要があり、品格を高めるのに、魂の成長は欠くことのできないものなんだと思います。

 

当然、そんな品位の高さを感じるオーナーさまと宝石はとても相性が良く、エネルギーも自然に共鳴します。

 

縛られている過去のエネルギーから自由になることをサポートしてくれるスフェーンとともに、彼女にどんなことが起きるのかが楽しみです。

 

スフェーンはとても働きものの石で、これまでも手にしたオーナーさまから、たくさんの面白い報告を受けています。

 

 ふとしたときに、人生を変えるような大きな気付きを得た

 

 朝起きたら涙で枕が濡れていて、とってもすっきりした

 

 家族の問題が勃発し、結果これまでのわだかまりが一掃された

 

 よくわからないけど、今までの拘りがどうでもよくなった

 

などなど、潜在していた自分を縛るエネルギーを様々な形で表面化させ、結果としてその縛りから自由になるような出来事の報告をたくさん受けます。

 

また、本人は自覚していなくても、側から見ると、確実にそういう方に向かっている方もいます。

 

起きてくることは人によって様々。

 

その方がどんなことで自分を縛っていて、そこから自由になるためにどんな方法を選ぶのかなんてほんとうにそれぞれです。

 

静かに粛々と変化していく人もいれば、爆発的に変わっていく人もいます。

 

どれがいいとか悪いではなく、その人にとって最適なことが起きる(起こす)ということなんだと思います。

 

このスフェーンと出会ったことで、彼女にいったいどんなことが起きるのか、そして、彼女がどんな選択をして、どのような姿に変化していくのか?

 

それが本当に楽しみです(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です