鳳凰のとき

今年に入って、「鳳凰の時代がやってきた」というメッセージがあちらこちらからやってきます。

 

こんな感じで(^_−)−☆

 

「時代は鳳凰」って何のこっちゃ?と思っていたんですが、どうやら素晴らしいことが起きることを告げているようです。

 

鳳凰は、困難な時期には姿を現さず、平和をもたらすために現れる存在と言われています。

 

幸運・祝福・叡智・徳が鳳凰からのメッセージ。

 

太平の世になると現れる、縁起の良い存在で、龍との組み合わせは特に縁起がいいそうです。

 

ここ最近の流れはまさしく流の流れ。

 

破壊と創造によって、古いものが壊れ新しいものが造られていくような出来事がたくさんあります。

 

その先に何が待っているのかは、これまでの狭まった視点では計り知れないものです。

 

だけど、この鳳凰の祝福は、新しい時代が太平に向かって進んでいることを表しているのだと思います。

 

個人レベルでも、古い考え方や常識を打ち破って、自分らしい新しい世界への扉を開く人が増えてきました。

 

その新しい扉の先は、きっと何かに保証された想像のつく世界ではないものの、あらゆる可能性と希望を秘めた大きな世界です。

 

鳳凰は、その扉を開けて進む人に、「それでいいんだよ」と告げ、よりその進む道を照らしてくれる存在なのかもしれません( ^ω^ )

 

また、「鳳凰」は、「鳳」という雄と「凰」という雌のつがいを意味し、陰陽の象徴で、素晴らしい男女関係を代表するものだったそうです。

 

その後「鳳凰」として一羽の雌鳥となり、女性の鑑とされてきたそうです。

 

やはり女性の時代が今なんだと思います。

 

そして、男性を象徴する龍との関係性、男女の関係性が今後さらに重要になってくることでしょう。

 

先日やってきた、「鳳凰」を思わせるブラックオパールたち(≧∀≦)

 

もう真っ赤っか!

2.02ct 

 4.60ct 3.17ct

 

今が出会うチャンス!

 

祝福の道を歩みた〜い!!という方、ぜひ会いに来てくださいね(^_−)−☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です