怖いものなしの最強ママ

11.25ct クンツァイトPTペンダント(^_−)−☆

 

美しいライラックピンクと透明感のある照り✨は、まさにクンツァイト!

 

とても優しいエネルギーですが、10ctオーバーともなると迫力がありますね(≧∀≦)

 

クンツァイトといえば母性の石、愛の石。

 

古くから、「無限の愛、純粋さの象徴」などとも言われてきたようです。

 

また、血液の循環を良くして、身体中に酸素を巡らせてくれる石なので、持っているだけで気持ちが良く、深呼吸でもしているような落ち着きと安心感を感じます。

 

このペンダントのオーナーさまは女の子のママさん。

 

子育て真っ只中ですが、そのシーズンを十分に楽しんでいるのを感じます。

 

そして、この石を持った時に、幸せなママさんの柔らかさと、母としての確固たる強さを感じました。

 

天と地のエネルギーが彼女の中で完全にバランスされ、彼女自身が母なる大地のように見えました。

 

母性とは優しさだけでも強さだけでもなく、ましてや女性であることや男性であることを超えて、全てが一体となったものなんだと言われているようでした( ^ω^ )

 

彼女のことは結婚するずっと前から知っているので、今彼女が母として楽しんでいる姿は、私にとって、かなりの喜びです。

 

ましてや、このクンツァイトが彼女に元に行くなんて(≧∀≦)

 

才能豊かな彼女は、器用に何でもこなしてしまうアーティストという感じで、自分の世界を創造していく未来はいくらでも想像できても、母として子育てをしている姿があまり想像できない方でした。

 

たぶん、その新たな扉を開いたことによって、今までにも増して、自己表現の幅が広がり、作って行く未来の可能性も広がって行くんだろうと感じます。

 

 

あえて表すとしたら、怖いもの無しの最強ママさん(^ ^)

 

どんなことが起きてくるのかが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です