真の魅力を引き出す石

インカローズペンダントのリフォーム(^_−)−☆

 

とってもシンプルな枠から、ラブリーな枠にお召し替え。

 

枠でエネルギーが変わるのをあらためて実感します。

 

もともと強い力を持っていたインカローズですが、柔らかいエネルギーに包まれて、さらにそのシャープな強さと優しさが絶妙にバランスされました。

 

インカローズは、その人の魅力を最大限に高めてくれる石です。

 

恋愛に効く石として、その柔らかいピンクのエネルギーが人気ですが、この石の本質はその柔らかさの中の芯の強さです。

 

 

少なくとも依存的な生き方に終始している方には全く合わない石でもあります。

 

私は「女社長の石」と呼んでいますが、自立的で、積極的に自分表現をすることのできる強い女性にこそこの石は似合います。

 

とても柔らかい石で、傷つきやすく、割れやすい特性を持っていますが、何にも負けないまっすぐな強いエネルギーを発する石。

 

この石が共鳴する方も、実は繊細で傷つきやすく、すぐ壊れてしまうような弱さを持っていながらも、誰が何と言おうと曲げない強い石を持った方が多いです。

 

傷だらけになっても、壊れそうになっても、あきらめずに「自分」を表現する生き方は、自己責任で生きる人にしかできないことです。

 

純粋な魂は決して傷つかないし、壊れません。

 

ただ、私たちはその純粋な魂の上に、壊れやすい意識と身体をもって存在しています。

 

自己責任で生きる人は、その魂の純粋さを忘れずにいる人です。

 

どんなにボロボロになっても、どんなに絶望しても、壊れない自分の純粋さに戻れる。

 

その純粋性を知っているからこそ、傷ついても、絶望しても前に進める強さが発揮できるんだと思います。

 

 

周囲に合わせて生きる、社会に順応して生きるには、時としてその純粋性が邪魔になります。

 

人は弱いから、そのときに自分の純粋性を隠したり、なかったことにしたり、嫌ったりしてしまうものです。

 

だけど、それは決してなくならないし、それこそが本当の魅力なんです。

 

インカローズは、そんな本当の魅力を引き出します。

 

その本当の魅力が溢れたら、誰も傷つけられないし、愛されないはずがありません。

 

だから恋愛に効くとか、妬みから守ってくれるのは、インカローズがやっているのではなく、その人の魅力そのものがそういう事象を引き起こしているということなのです( ^ω^ )

 

このインカローズのオーナーさまも、とっても魅力的で純粋で愛情深い方です。

 

こんなペンダントをしていたら、素敵な人がたくさん寄ってくることでしょう。

 

もちろん素敵な男性もね(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です