個性的

 1.34ctブラックオパールPTリング(^_−)−☆

 

ミステリアスなエネルギーと可愛らしさが同居した素敵なリングに仕上がりました。

 

その存在感がオーナーさまとぴったり(≧∀≦)

 

このリングを着けると、凛とした芯が通り、優しいエネルギーが放たれるのを感じます。

 

もともと持っている芯の強さと、なんとも表現しづらいちょっと不思議なエネルギーがより強くなり、なんともいえないミステリアスな雰囲気を身に纏います。

 

彼女の内側から、次はいったいどんなものが出てくるのか目が離せなくなるような感じです( ^ω^ )

 

 

個性的という言葉は、しばしば「変わってる」の代わりに使われます。

 

「変わっている」が「常識の範囲外」というニュアンスであるとしたら、個性的=変わっているは成り立たないでしょう。

 

常識を外れたアウトローでも個性が死んでる人なんていくらでもいるし、常識的な役割をしっかりこなしている人の中にも、個性が際立った人はたくさんいます。

 

そんな意味で言えば、このリングのオーナー様はとても個性的です。

 

それは、自分の世界観をしっかり持っていて、自己責任で生きているということです。

 

世界観はひとそれぞれが必ず持っているもの。

 

 

自分がどのようにこの世界を感じているかの基盤です。

 

そこに良い悪いは存在していません。

 

しかし、私たちはその感覚にさえ、良い悪いという判断を下します。

 

そして良いものは残し、悪いものは切り捨てるあるいは隠すことで個を確立していきます。

 

切り捨てられた感覚、隠された感情たちは、潜在意識の中の奥深くに閉じ込められたままなかったことになっているのが私たちです。

 

自分の世界観をしっかり持っているということは、自分の感覚や感情を素直に受け止めることができ、自分の中に隠された自分がいるということを知っていることです。

 

そして、その感覚や感情を誰かや何かのせいにせず、かつ、隠された自分を見殺しにしないということが自己責任なんだと思います。

 

 

このリングのオーナーさまは、きっとそんな生き方をしてきた方なんだとブラックオパールが教えてくれます。

 

本人は無意識でしょうし、ただ必死に生きてきただけだと思っていることでしょう。

 

しかし、その道のりがいかに素晴らしい生き方だったのかをこのブラックオパールが思い出させてくれると思います。

 

それを思い出す度に、本物の自信が彼女を包み、深い癒しを体験することでしょう(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です