真の自分の姿

1.18ct インカローズPTペンダント(^_−)−☆

 

爽やかで美しくて可愛いペンダント!

 

鉱物名ロードクロサイト、薔薇色の石という意味からついた名前です。

 

インカ帝国時代には「インカの薔薇」とよばれていたことから、「インカローズ」の名前でよばれていたそうです。

 

高度な文明を持っていたと言われるインカ帝国においても、この強いエネルギーを放つ石が重宝されていただろうなんて想像します。

 

今では「恋愛の石」としてとても人気ですが、当然この石を持つと恋愛がうまくいくわけではありません。

 

持つ人の魅力を引き出し、その魅力によって出会いの機会増えることによって恋愛というシチュエーションを体験できるチャンスが増えるということ。

 

そして、それよりも重要なのは、自分自身の魅力に自らが気付くことで、自分自身が癒され、本当の意味での自信を得るということです。

 

自分自身のことを誤解している状態、本当の自分を忘れている状態から、誤解を解き、本当の自分を知ろうとする意識がこのインカローズのエネルギーを最大に使いこなす鍵です。

 

それはより良くなろうとする、魅力を出そうとする意識ではなく、客観的に自分を見て、知ろうとする意識です。

 

逆に言えば、その意識がなければこの強いエネルギーは意味をなさないでしょう。

 

柔らかく割れやすいという特徴も相まって、傷がついたり、割れたりすることが多いこの石。

 

それは、持つ人の意識をよりわかりやすく表現してくれているように感じます。

 

どの宝石も同じですが、その石が表現する様々な表情や出来事によって、私たちに強いメッセージを送ってくれます。

 

 

このペンダントのオーナーさま、このインカローズのように爽やかで美しく、可愛らしいエネルギーの持ち主です( ^ω^ )

 

このペンダントがその魅力をより高めてくれることでしょう。

 

そして、それだけではなく高い現実化の力も持っている方なので、周囲から期待を受けることもたくさんあることでしょう。

 

誰かのためになることは喜びです。

 

だから、ついついその期待に応えようとするあまり、自分自身が後回しになることも多々あるでしょう。

 

また、期待に応えるために自分を高めようとすることも厭わないだけの力も持っていて、それができてしまう。

 

でも、それだけだと疲れてしまいます。

 

ちょっと立ち止まって後回しになってきた自分の姿を見てみる。

 

そこには、自分でも気付かなかった魅力的な自分の姿があるはずです。

 

何者かになろうとするのをやめ、その自分の真の姿を目の当たりにしたとき、最高の癒しが起きます。

 

インカローズは、これから彼女にそんな姿をたくさん見せてくれることでしょう(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です