想像を超えた自分

パパラチア・ルビー・インカローズのPGペンダント(^_−)−☆

 

女神三点セットと勝手に呼んでいるこの組み合わせは、女性にとっての最強組み合わせです。

 

今回はインカローズをお買い上げいただき、以前にペンダントとしてお求めいただいたパパラチアと合わせてペンダントにする予定でした。

 

パワーアップですね( ^ω^ )

 

ところが、予定していた枠に石を合わせたところ、何となく寂しいんです。

 

エネルギーが思ったほど高まらない。

 

中央にダイヤモンドをセッティングしてバランスを取ることで見た目はかなり美しくできる。

 

でも、私がそれでは納得できずに、オーナーさまにその旨を伝えました。

 

すると、「今手元に母からもらったルビーのリングがあるんですが、それを使うのはどうですか?」とのことでこの女神三点セットが実現しました。

 

出来上がってみると、石合わせして仕入れてきたようなピッタリのサイズ感とエネルギーにびっくりします(≧∀≦)

 

この組み合わせは、それぞれが主役級の石な上、互いに他の石のエネルギーを高め合うため、強烈な存在感を示します。

 

実際にこのペンダントもとても強いエネルギーを放っています。

 

しかし、それだけではなくとても落ち着いた、地に足のついた、安定感があり、優しさを感じます( ^ω^ )

 

 

オーナーさまは、家事も仕事も完璧にこなす優秀なママさんという雰囲気を身にまとった方。

 

実際優秀で完璧な方だと思います。

 

そんな方に多いのは、頑張り過ぎている自分に気付かない、自分を追い込み過ぎて苦しいのに、苦しささえ感じないパターン。

 

彼女も御多分に洩れずそんな状態でした。

 

彼女がパパラチアを持ったとき、そこにとても柔らかく優しい風が吹き、愛らしい雰囲気に変わったのを思い出します。

 

今回インカローズとパパラチアを一緒に持ったときは、そこにさらなる女性的な美しさと強さが加わり、彼女らしさが一層高まりました。

 

思考優位で、考えることで発揮しきれなかった才能や自分らしさがもう止まらない(^o^)

 

そんなことを感じます。

 

そして、そこにお母さまからのルビーが加わったことで、彼女の存在感がより確固としたものになりました。

 

自分の存在を示すために頑張ることなく、自分であるために何か理由を積み上げるでもなく、自分を分かってもらうために過度な説明を必要とすることもなく、ただここにいる自分が自分だということを知っている。

 

それが本当に意味での自分を知っているということです。

 

そしてその状態でいる人の存在感はとても自然で、美しく、輝いて見えるものなんだと思います。

 

このペンダントは、彼女に「本当の意味で自分を知る」ということを思い出させてくれることでしょう。

 

 

そして、それが頭だけではなく、まさに腑に落ちたとき自分から発せられるエネルギーに自分が驚き、自分自身が癒されていくことでしょう。

 

想像を超えた自分に出会う体験を楽しんでほしいものです(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です