選ばれる

0.40ct ブラックオパールYGリング????

 

ブラックオパールは、主要成分であるシリカ(珪素)の中の不純物が浮いていることによって発色します。

 

母岩の上にシリカが積もり形成される、体積型オパールのブラックオパール。

 

採れるのはオーストラリアのライトニングリッジという限られた地域だけ。

 

その土地の黒い岩の上に長い長い年月をかけて積み重なったさまざまなものが織りなす自然の絵画。

 

それがブラックオパールで、同じ模様、色のものはふたつと存在しない唯一無二の存在です。

 

不純物が浮き上がらせる美しい色彩を「浮(ふ)」と呼び、その中でも赤を発色する「赤浮(あかふ)」が最も高級と評価されます。

 

このリングの石は、小さいながら美しい色彩が浮かび、赤浮が側面まで出ている高いクオリティの石です。

 

石座のサイドにセッティングされたダイヤモンドと赤浮がさらにその美しさを高めています。

 

ブラックオパールのエネルギーは、合う人にはこれ以上ないほどフィットする反面、合わない人には全く反応しない、スイースポットの狭い特性があります。

 

石に呼ばれる、石に選ばれるみたいなことが言われますが、自分に合うブラックオパールとの出会いは、石に選ばれたような感じを受けます。

 

このブラックオパールとオーナーさまの出会いの場面も、「あっ!石に選ばれた!!」と感じました(^_−)−☆

 

このパワフルで情熱的で多彩で強くて美しい石に選ばれた彼女。

 

 

そしてこの石を選んだ彼女がタッグを組んで進む未来は、その彩りのように美しく輝き、より情熱的なものになっていくことでしょう。

 

現実化の石ブラックオパールの安定した、しっかりと地に根付くようなエネルギーと、浮が生み出す無限で自由な遊色効果。

 

そのふたつのバランスがとれたとき、しっかりと自分の中心とのつながりを保ったまま、自らの人生をより望む方向へ、浮かぶように自由に、遊ぶように楽しく進んでいく。

 

ブラックオパールを持ったから、そのサポートがあるから全てがうまくいくとは限りません。

 

 

うまくいかなかったり、壁にぶつかったり、試練が来たり、迷ったり、落ち込んだりは当然あります。

 

だけど、どんなときでも自分の中心にもどり、そこから再出発することができたら道には迷いません。

 

その信頼感があるからこそ自由に楽しく生きられる。

 

ブラックオパールは、自分自身に対する信頼感を思い出させてくれる心強い相棒。

 

見るたびに、「この石に選ばれた自分」と「この石を選んだ自分」を思い出し、その喜びを感度も何度も味わってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です