宝石のエネルギーを感じる会 @ 銀座

10月の誕生石オパール(^_−)−☆

 

「宝石のエネルギーを感じる会」を銀座で開催します(^_−)−☆

 

今回のテーマは「リニューアル」。

 

台風などの自然災害は頻発している昨今、地球レベルでの変化、リニューアルの時期ともいえるのかもしれません。

 

元号が変わるという大きな節目でもある今年、意識もリニューアルして、縛られている重いものを脱ぎ捨て、より軽やかになっていくいいタイミングだと思います。

 

うまくいくこと、得意なこと、有益なこと、得になることは、ある側面から見れば「良いこと」ですが、視点を変えると自分を重くする要因だったりします。

 

好きなこと、楽しいこと、望むこと、満足することに向かうことは自らをパワフルにし、軽やかにしてくれるでしょう。

 

うまくいかなくても、上手じゃなくても、何のためにならなくても、損をしても、自らの魂が望むことにエネルギーが流れていたら、内側から溢れるエネルギーは軽やかで心地いいものになります。

 

宝石のエネルギーに触れることで、自分自身が纏うそのエネルギーを体験してください(^_−)−☆

 

ちなみに、トルマリンも10月の誕生石です(^o^)

 

パライバトルマリンで気分アゲあげになっていきましょう!

 

【日時】 2019年10月27日(日)

      ① 10:00〜12:00

      ② 14:00〜16:00

      ③ 19:00〜21:00

【場所】 FAITH  Ginza Salon

【参加費】 5,000円

【講師】 宮城アキラ・朝水久美子

【お問い合わせ・お申し込み】  miyagiakira.jp@gmail.com

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です