増幅装置

1.98ct インカローズYGペンダント(^_−)−☆

 

すごく透明感のあるインカローズです。

 

それでいながら、色が濃く、照りもシャープ!

 

最高のインカローズですね(≧∀≦)

 

私が好きだからということもあり、うちではよくインカローズを仕入れます。

 

一般的なインカローズのイメージは、少し乳白色がかったピンクの優しい石というものでしょう。

 

でも、宝石質のインカローズはクリアなピンクの中にオレンジ色が混じった、存在感の強い石です。

 

鑑別では、玻璃状ピンキッシュオレンジと記載されてきます。

 

ガラスのように透明なピンクオレンジの石です( ^ω^ )

 

ピンキッシュオレンジといえばパパラチアですが、全く違うエネルギーを放つ二つの石はとても相性のいい組み合わせになります。

 

パパラチアもお持ちのオーナーさま、このペンダントを着けることでもう一層違った領域に突入していくような感じがします。

 

特にパートナーシップや恋愛の面での変化があるんじゃないかと勝手に予測しています(^_−)−☆

 

恋愛に効く石としてフィッティングしたわけでも、それがテーマだったわけではありません。

 

宝石は、内面にあるエネルギーの増幅装置です。

 

あるものをあるがままに、隠されているものは明らかに表現されていくことを助けてくれるツールとして有効だと私は思っています。

 

しかし、ただの増幅装置である以上、あるがままが阻害されている状態を守りたい、あるはずのものを頑なに隠したいと思っている人では、そのエネルギーが増幅されることでしょう。

 

歪んだエネルギーはよりねじれ、邪悪なエネルギーはより醜悪になっていくことでしょう。

 

どんなに優秀なツールでも、そのツールを何のために使うのかによって、使い方によって、正と負の両面を含んでいます。

 

ツールを、生かすために使うのか、殺すために使うのか、豊かさのために使うのか、破壊のために使うのか。

 

それは使う人次第です。

 

このペンダントのオーナーさまは、そのツールを自分の人生に上手に活用することができる方。

 

だから、彼女が宝石を持つと宝石たちが輝き出します。

 

自分の力を本来の目的に従って発揮できる場面に出会ったら人間だって燃えます

 

純粋な存在の宝石ならより顕著にそのエネルギーが高まるのがわかります。

 

彼女のもとに嫁ぐ石たちはみんなやる気満々です。

 

彼女の魅力的なエネルギーが自然に周囲に広がっていくのを、石たちは嬉々としてサポートすることでしょう。

 

そんなステキなエネルギーを周囲が放っておくはずがありません。

 

彼女の純粋な魅力に共鳴する純粋な存在たちが彼女の周囲に集まってくる。

 

それが自然な流れ。

 

その存在の中にステキな人間の男性がいたって、なんら不思議ではありません。

 

そんな出会いがあったらいいな〜と私が勝手に楽しみにしています( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です