さらなる高みへ

インペリアルトパーズYGリング(^_−)−☆

 

レッドトパーズと言ってもいいくらい赤の強いインペリアルトパーズ(^。^)

 

ペンダントから、とてもシンプルなデザインへのリフォームです。

 

火の石、トパーズの中でも最も高い価値がつけられるインペリアルトパーズ。

 

「皇帝」の名がついてることからも、その高貴なエネルギーを感じ取っていたのでしょう。

 

このインペリアトパーズ、ペンダントからリングへリフォームさせていただいたものです。

ライフサイクルチェンジ(大きな変化のとき)

 

2年前、彼女は大きな人生のターニングポイントの時期で、そのタイミングで宝石をお買い上げ頂きました。

 

2年前にお会いしたときの彼女と今の彼女、たぶん本人はあまりその変化をわかっていないかもしれませんが、客観的に見ることができる私側から見ると、別人のように変化しているのを感じます( ^ω^ )

 

具体的に表現すると、綺麗になったとか、艶めいてきたとか、パワフルになったとかいろいろありますが、最も変わったのが、根本的なエネルギーの変化。

 

彼女らしさが強く現れた存在感、女性的な強さと美しさ、より自由で楽しそうな雰囲気、周囲を包み込む優しさが大きくなり、周囲に与える影響力が増しているのを強く感じます。

 

沢山の人と関わるお仕事をなさっている彼女のこの変化は、彼女の人生だけにとどまらず、彼女を通してその関わる人まで影響しているのだと思います。

 

そう考えると、この小さな石が起こす小さな奇跡は、どんどん増幅して、大きな奇跡を生み出しているんじゃないかとさえ思えてきます。

 

久しぶりに里帰りしたこの石が、オーナーさまがいかにステキで素晴らしい人なのかを語ってきます。

 

今度はより彼女の目に触れやすい場所で、パワー全快で働いてくれることでしょう。

 

そして、彼女のさらなるステージアップへのサポートになっていくはずです。

 

石とともに生きる人生の面白さを、目の当たりにした感じがして、宝石の楽しさを改めて噛み締めています( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です