オーラカメラ

オーラカメラやりたいというオーダーがあり、本当に久しぶりに機材を出してきて撮ってみました(^_−)−☆

 

電源ケーブルがなかったり、予想外のこともありながらもちゃんと動きました!

 

最近は、機械がなくてもいろんな情報が見えてしまうので、わざわざ機械を持ち歩いたりセッティングするのが億劫になり、ほとんど出番がありませんでした。

 

でも、久しぶりに動かしてみると今の自分の状態が可視化できるオーラカメラはやっぱり面白いです( ^ω^ )

 

この機械、オーラカメラと言っても、オーラを直接撮影する訳ではありません。

 

仕組みは、手のひらの電気信号を読み取るセンサーで、沢山の人のサンプリングを取り、その状態の時はオーラがどのようになっているかをマッチングさせた膨大なデータベースからなるシステムです。

 

センサーから読み取られた信号とその方の今の状態から、そのデータベースから同じ状態のものを瞬時に呼び出しビジュアル化するのがこの機械です。

 

実際のオーラが見える方(うちの三男ですが)に検証してもらったら、

 

  色合いは概ね合ってる。ただ質感とか動きは若干違うけどね。

 

とのこと。

 

まあ、間違い無いようです(^_−)−☆

 

銀座に置いてあるので、興味のある方は是非お問い合わせください。

 

また、今月23日、仙台でイベントを企画しています。

 

その際に体験いただけます。

 

宝石を持ったらどう変化するのかを実感できるかもしれませんよ(╹◡╹)

 

お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です