愛そのもの

0.32ct エメラルドPTリング(^_−)−☆

 

リングの加工があがってきて、最初に見たとき、「パライバ!?」と見間違ってしまったエメラルド💎

 

透明感と潤い感と優しい照りが美しいエメラルドに見入ってしまいました(≧∇≦)

 

石の大きさ以上の存在感があり、大粒のエメラルドにも負けないほど目を引きます。

 

この石自体が「愛」そのもののようさえに感じます。

 

当然このオーナーさまがそんな方だからこそ、この石もよりその本領を発揮しているのだと思います。

 

いろんな人と出会うと、「この人は本当の愛を知っている人なんだろうな」と感じる人と出会うことがあります。

 

愛を知っているからといって、必ずしも品行方正ではなく、美しい容姿を持っているわけでもなく、現状が満たされているわけでもありません。

 

ただ「知っている」ということ。

 

それが話の端々に、生き方の中心に、佇まいのどこかにそれが見え隠れするということです。

 

愛を知っているということは、偉いことでも、優れていることでも、特別なことでもあり、ただ「知っている」事実にすぎません。

 

だから、その人に人生にとって、それがプラスにも働けば、大きなマイナスになることだってあります。

 

知っているからこそできること、知っているからこそ誤魔化せないこと。

 

知っているから許せること、知っているからこそ許せないこと。

 

知っているからこそ見える世界、知っているからこそ見えてしまう本質。

 

その中で、今自分が身を置いている世界で、どのように生きていくのかは選択の問題です。

 

知っているからこそさらなる成長を目指すこともできるし、知っているからこそ目を背けたくなる世界に絶望することもできます。

 

愛を知っているからこそ素晴らしい存在として、リーダーとしての存在感を放つ人、知っているからこそ自分を闇の中に隠して生きている人。

 

どちらも存在しています。

 

それはその人が「知っている」自分としてどんな選択をして「今」に至っているかの違いです。

 

当然このリングのオーナーさまは、ただそこにいるだけで人を惹きつける素敵なエネルギーを放つ方です。

 

そんな彼女がこの愛そのもののようなエメラルドのリングを手にしたことに感動です。

 

愛そのものような存在の彼女と、この石のコラボレーションが放つエネルギーがたくさんの人に影響を与えていくことでしょう。

 

そのエネルギーに触れるチャンスに恵まれた人はラッキーだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です