道しるべ

0.14ct アウイナイトYGペンダント(^_−)−☆

 

他にはない青い輝きが、小さくても大きな存在感を放っています。

 

ドイツのアイフェル地方でしか採れない石。

 

そして、鉱脈が存在しないため、採掘されるものは非常に小粒なものだけです。

 

青い石として人気で、フェルメールが画材にも使われていることで有名なラピスラズリ。

 

そのラピスラズリのあの美しい蒼色の発色の主因がこのアウイナイトです。

 

強いエネルギーを感じる石で、エネルギーを感じにくい人でもこの石だけは何か感じると思います。

 

私は、アウイナイトを道しるべの石と呼んでいます。

 

自分が進むべき道、行きたい方向、魂が望む未来に導いてくれる案内人のような存在です。

 

だから、自分の意に沿わないことに時間を費やしていたり、やりたくもないことを漫然と続けていたり、自分の魂に背いていたりすると、この石が教えてくれます。

 

また、道に迷ったり、選択に迷ったり、決めあぐねているときは、道を示してくれたり、自信を持って決断するサポートをしてくれることでしょう。

 

周囲に合わせること、誰かや何かのために行動することが優先され、結局周囲に流されることになってしまっている人は多いものです。

 

自分が本当に望むこと、魂が望む方向がわからなくなってしまっている方には、その忘れてしまった自分の中心とつながることをサポートしてくれることでしょう。

 

また、その道を歩み始めた人は、より明確にその道筋が見えてくることでしょう。

 

大きな決断を迫られるような立場の方、経営者などのリーダーにとっては、とても心強いパートナーとなるのがアウイナイトです。

 

このペンダントのオーナーさまは、自分の望む道を歩み始めたリーダーの方です。

 

実際に社会の中でも家族の中でもリーダーとしての役割を担っています。

 

本人はその自覚がないかもしれませんが、彼女の存在そのものがたくさんの方に影響を与え、彼女らしいリーダーシップが発揮されているはずです。

 

そんな自分を自覚して、自分の持つ強さや有能さを受け入れていくことで、さらにその魅力が炸裂していくことでしょう(^_−)−☆

 

アウイナイトの力強いエネルギーが彼女の輝かしい未来へと導いてくれることでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です