宝石のエネルギーを感じる会 @ 仙台

2020年最初の「宝石のエネルギーを感じる会」を仙台で開催します。

 

キリの良い節目の年、オリンピックイヤー、干支の始まりの年など、何かが始まる予感のする「2020」という年。

 

何かを決意した人も、何も考えていない人も、等しく新しい流れの中に入っていくんだと思います。

 

大切なのは「今をしっかりと生きること」。

 

もちろん今までの時代もそうだったわけですが、これからはよりそれが大切になっていくんだと感じています。

 

未来に向けて今を犠牲にしたり、過去に縛られて今をないがしろにする生き方をしていると、簡単に自分を見失い、居場所や行き先さえ不透明な世界に生きることになるでしょう。

 

見失っているという自覚がないなら、その方がもしかしたら幸せなのかもしれません。

 

でも、せっかく「自分」として生まれてきたこの人生、本当に在りたかった自分で、本当絶対に行きたかったところ向かい行きていきたいものです。

 

「自分を思い出す」という言葉は変な言葉です。

 

自分なのに自分を忘れているなんて有り得ないことのように感じます。

 

でも、私たちは確かに本当の自分を忘れて生きていて、誰かや何かとの出会いによってそれを思い出す作業をしている生き物なのです。

 

宝石との出会いも、忘れていた本当の自分の欠片を思い出すきっかけです。

 

2020の初めに、忘れていた自分に会いにいく体験をしてみませんか?

 

仙台でお会いできるのを楽しみにしてます(^_−)−☆

 

 

〜宝石のエネルギーを感じる会 @ 仙台〜

【日時】 1月25日(土)  ①12:00〜14:00

                                               ②15:00〜17:00

【場所】 仙台市内

【参加費】 5,000円

【お問い合わせ・お申し込み】 miyagiakira.jp@gmail.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です