隠れた才能を引き出す

1.93ct スファレライトPTペンダント(^_−)−☆

 

この色の濃さと照り、神秘的な存在感に吸い込まれそうです(≧∇≦)

スファレライトは運気アップの石。

 

金運とも関係している石なので、お金と縁の深い方によくフィットします。

 

お金と縁が深いとは、いわゆるお金持のことだけではありません。

 

有り余るほどのお金はなくとも、必要なときにちゃんと巡ってくる。

 

本当に好きなこと、好きなものを体験したり手に入れることに困らない。

 

困ったときには、いつも助けてくれる存在が現れる。

 

なんだかよくわからないけど、必要なお金が回ってくる。

 

などという人もお金とは深い縁が繋がってる人でしょう( ^ω^ )

 

また、お金のエネルギーと才能とは、密接に関係しています。

 

金運アップのためには、持っている才能を使うことが効果的である場合が非常に多いと感じます。

 

さて、この「才能」というもの、実はすごく分かりにくいものです。

 

自分の才能をそのままに認めて生かしている人は意外に少ないものです。

 

「できること」「評価されること」「うまくいくこと」などだけを才能と呼んだり。

 

自分にはない他人の能力と比較し、自分には才能がないという評価を下したり。

 

「才能」という言葉を過大に見積もり、探すことに時間を費やしたり、逆に無関心を装ったり。

 

才能という何かに翻弄され、自分の持つ才能と対等に関わるのは難しいものです( ^ω^ )

 

本当の才能とは、もっと身近にあるもので、自分の当たり前の中にこそ存在している小さなもの。

 

決して自慢したり、これが才能です!なんて誇示するものではない。

 

ただ、それを認めたとき自分自身が真に癒されるもの。

 

才能とはそういうものなんだと思います。

 

そしてそれは自分よりも、自分を客観的に見てくれる他人の方がよく見えている。

 

褒められることに慣れていない日本人。

 

自分自身が認めていないことを評価されてもスルーしたり、逆に馬鹿にされたと感じたりする人のなんと多いことか。

 

もったいなお化けに呪われますよ)^o^(

 

 

このペンダントのオーナーさまも才能豊かな方です。

 

でもそれを自覚していない(^_−)−☆

 

スファレライトの深く濃い輝きは、彼女の自分で認めていない様々な才能を思い出さてくれるでしょう。

 

そしてその気付きは、彼女の真の癒しと確固たる自信になっていくでしょう。

 

そうなった彼女が運の流れに乗るなんて当然で自然なこと。

 

お金も巡ってくるはず(^_−)−☆

 

そんなことを感じるペンダントです。

 

人のことだけど、それだけでこちらもワクワクしちゃいます(≧∀≦)

 

これからが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です