野生を呼び覚ます

0.187ct レッドベリルPTリング(^_−)−☆

 

エメラルド、アクアマリン、モルガナイト、ゴールデンベリルなどと同じベリルの仲間で、レッドエメラルドなどと呼ばれたりもします。

 

同じベリルでもそのエネルギーは全く違った性質を持つこの石たち。

 

それぞれかなり個性派です( ^ω^ )

 

静かで整ったエネルギーのエメラルドに比べ、動的で野生的なレッドベリル。

 

やんちゃな石という表現が似合う石です。

 

持つことで元気が出る、隠していた野生が呼び覚まされる。

 

それも、ただ単にワイルドになるというだけではなく、その方の人生の使命を全うするために、ギフトとして元々持っていた野生の力が解き放たれる。

 

そんな感じの働きをします。

 

圧倒的に個体数の少ないこの石。

 

この石のサポートを必要とし、この石と出会い、自らの魂の望みに向かおうとする方は、かなり稀な存在として今世でその才能を発揮していくのだろうと思います。

 

もしかしたら、ちょっと変わり者かもしれません(≧∇≦)

 

でも、その変わったところこそがその方の魅力であり、ギフトであり、才能につながる要素です。

 

 

このリングのオーナーさま、物静かでキチンとしていて、空気を読む能力に長け、非常にサポーティブな方です。

 

誰がどう見ても「変わり者」には見えないでしょう(^_−)−☆

 

でも、内面はとても個性的で、自分の世界観をしっかりと持っていて、何にも流されない強い意志と、誰とも群れない一匹狼的な自律性を持っている方です。

 

ただ、才能が豊かであるが故に、控えめにサポートに回る役割を担うことも得意なため、自分を強く押し出すようなことは少なかったでしょう。

 

どんな場所でもうまく立ち回り、どんな人とでもそつなく関係性を作ることができ、周囲の役に立ち、喜ばれるわけだからそれで十分だったのも間違いないことかもしれません。

 

しかし、内側には誰のいうことも聞かず、誰のいうことも聞かず、自分の信じることを突き詰めたいと望むもう一人の自分がいます。

 

レッドベリルはそんな彼女と強く共鳴しているようでした。

 

自分を強く押し出し、わがままに自分の欲求を追求する。

 

そうすることで、また新たな扉が開くような気がします。

 

物分かりのいい自分から、自分の信念のためなら何も譲らない自分へ。

 

サポートする側の自分から、サポートされる側の自分へ。

 

誰かのためから、自分優先へ。

 

守る、から冒険へ。

 

自分の魂の欲求に素直であることこそ野生です。

 

野生を呼び覚ました彼女から発せられる「何か」に巻き込まれて自分に目覚めていく人が続出する。

 

そんなイメージが目に浮かびます(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です