現実を受け止める インペリアトパーズYGリング

インペリアルトパーズYGリング(^_−)−☆

 

とっても可愛くて安定感のあるリングに仕上がりましたあ1

 

火の石トパーズですが、インペリアル(皇帝)の名前が与えられたインペリアルトパーズは別格の存在です。

 

エレガントで強いエネルギーが漂うその存在感が太古から人々を魅了してきました。

 

私も大好きな石のひとつです。

 

 

このリングからは、完成、熟成、成就、などといった言葉が思い浮かびます。

 

長い時間をかけて、丁寧に、手間暇をかけて、着実に積み上げてきたものがひとつの完成形に達した。

 

小さな夢を忘れずに追い続け、小さな望みに向かい努力してきた結果として、思いもよらないような大きな夢が成就していた。

 

その象徴として、そして、完成していることを、たくさんの豊かさを手に入れていることに気づかせてくれる、そんなリングだと思います。

 

積み上げのプロセス、努力のプロセスは、純粋に前を向いているうちは喜びであり、楽しみでもあります。

 

後ろを振り返らずにただ前に向かっている時には、それまで積み上がってきた成果や、叶え続けてきたものには意識が向かないものです。

 

さらに前に、さらに上に、より完璧に、より良いものを・・・

 

それを求め続けることは素晴らしいことです。

 

だけど、それと同じくらい、現実を受け入れていくことは重要なことです。

 

向上心の強い人、意識の高い人は、自分のネガティブな部分を省みることは得意になっているはずです。

 

しかし、現実とはネガティブな部分だけではないのは当然です。

 

自分が積み上げてきた素晴らしい成果、自分が叶えてきたたくさんの願い、そして周囲に振りまいてきたたくさんの良い影響などなど。

 

前を向きすぎるあまり、それらの現実が見落とされてきている可能性が高いのがその人たちの大きな問題点だったりします。

 

意識を変えるだけで「自分がどれだけ素晴らしい存在なのか!」という現実に気付くことができるでしょう。

 

このリングのオーナーさまもまさにそんな方。

 

このリングがそのまだまだノーマークなままの「素晴らしい現実」に気づかせてくれることでしょう。

 

反省は大得意、自然にできてしまうんだから、ほどほどに。

 

今まで見落としてきたポジティブな現実を嫌という程味わっていくことになることと思います。

 

そのたびに悶絶している彼女の姿が思い浮かびます(≧∇≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です